゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-3//

 
コンバンハ!
玉鹿ッス!←
もートロトロ遅くてすいませんねホントに(^^;)
 
 
 
\\玉木宏liveツアー  R.G.B  in Zepp Osaka1日目//
レポ、続きイきます!←
『抜けてるよ~?違いますよ~?』てとこがあったら突っ込んでやって下さいまーし。
そして、毎度お馴染み※ネタバレ※デス!
 
 
 
もう一度、ネタバレですよ?
大丈夫かい?
ここから先、読むか読まないかゎアナタ次第。
アタシゎ責任とりません。
 
 
 
さて、『時には』後のMCからでしたね。
 
6/22リリース「START」を引っさげてのlive、内4曲作詞。
作詞する上でのモットーゎ「前向きに、自分を信じて」
作詞していない曲も作詞家さんと話をして、自分の思ってることをしっかり伝えて、1つ1つ言葉を選んで作った。
宏「なので、曲もそうですが、歌詞にも注目して聴いていただけたら、いいなと思います。」
『Story of you』
 
 
照明が暗くなり、淡いオレンジがかった光が彼の輪郭がギリギリ浮かび上がるくらいの弱さで照る。
バンドメンバーゎ何を思ったのかに左向き、彼の体も左向き加減、ただ顔ゎ正面のマイクスタンドに向かっている。
淡く照る光の中、ゆっくり歌い出す…
 
宏「例えば 明日が手を振るかのように…」
 
なんて美しい光景なのでしょうか(*´Д`*)
いわゆる"どツボ"でした…(呼吸困難)
彼を描く曲線がキレイすぎる←
元々、「START」の中で特に好きな曲でしたが、なお好きになりましたね(*´Д`*)
最早えぐい程"どツボ"でした(*´Д`*)
涙がもぅ…
 
 
続いて『仮想現実=Virtual Reality』。
PCのような枠が4つか5つくらいあってその一番左端の画面で「必要なんだと決めつけた何か」とロボ声の緑宏が歌いだす。
画面の中の背景ゎ確か黒カーテンだった。
「そんな勝手な空想に~」からゎ実際に歌う。
それまで上向き加減にギターを弾く彼の首筋の美しさ何←
好きだな、この曲もホントに。
 
 
続いて『All my life』。
 
宏「ず~っと 歩い~てきた♪」
 
ウットリしちゃうね(*´ω`*)
あったかい雰囲気があって、語りかけられてるような感じがあって…
前向きになれるよね(*´ω`*)
そして、liveの時ゎなかったけど家で聴いてたりすると、玉に今年の5月のトークショー思い出すんよね(*´艸`*)
 
 
そして、live中で一番長いMC。
なので、一旦切りますm(_ _)m
 
 
 
てか、書き忘れたけど『poker face』か最初の方の曲の間奏でいくちゃんの肩に手のっけて、顔見合わせてたのも良かった(*´∀`*)
仲いいんだろうなぁ~って(*´ω`*)
ええわ~あの絡み(*´∀`*)
 
 
あと6の時、アカペラの後マイク持ってウロウロ歌ってた訳ですが、舞台の段差に座ったりもしてた←多分w
こゆ低いとこに座られると背伸びしなきゃで大変なんだよねチビデブだから(´∀`;)
気持ち良さそうに歌うから別に大変とかどうでもよかったけどw←
 
 
一応メモとってあるけどセトリの曖昧さえぐいw←
2日目の記憶と混ざって(^^;)
そんなマイペースなレポ、まだまだ続きます(^^;)
いい加減1日目書き終えたいよね(^^;)
今日でちょうど一週間だよ(^^;)
 
ほいたらのぉ!
 
スポンサーサイト
  1. 2011/08/27(土) 00:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-4// | ホーム | \\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-2//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1048-efdfd07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
