゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-4//

コンバンハ。
玉鹿デシ←
 
 
 
\\玉木宏liveツアー  R.G.B  in Zepp Osaka1日目//
レポ、続きイきます!←
『抜けてるよ~?違いますよ~?』てとこがあったら突っ込んでやって下さいまーし。
そして、毎度お馴染み※ネタバレ※デス!
 
 
 
もう一度、ネタバレですよ?
ここから先、読むか読まないかゎアナタ次第。
アタシゎ責任とりません。
 
 
 
前回書き忘れましたが、『Story of you』の時、1番までゎじっとただマイクに向かって歌っていたのですが、2番に入るとゆっくり右手を動かし始めるんですよ。腰から腹あたりに沿って。それがエロくってさ(*´Д`*)←
 
もう一つ、確か『poker face』の時、マイクスタンドを振り回すところがありました。ま、振り回すってほどでゎないか。とにかくカッコ良ろしいことをしはりましたね(*´Д`*)
なんか台湾、香港の画像で既に見たことゎあったけど「ここでくんのか!」ってな感じで、やっぱり生と画像じゃ全然違いますよ迫力が。でも、国ゎ違えど画像に残ってるってのゎ嬉しい話。リアルに思い出せるからね(*´艸`*)
 
も1つ、『仮想現実』の最後「うぉー♪うぉーうぉーうぉー♪」の部分が宏とメンバーでハモってることが分かった!
1回目ゎいくちゃん等の声だけなんだけど2回目あたりからゎ宏もハモってんだよね。
CDよく聴いたら宏の「うぉー♪うぉーうぉーうぉー♪」もちゃんとあった。
live行くまで気づかなかったよアタシ←
1つ発見デス!
 
 
 
さて、一番長いMCですね。これが、『時には』の後のMCだたやもしれませぬ。
いや、きっとそうな気がする(^^;)
順番ゎどうでもええか(^^;)←
とりあえず話の内容を。
 
 
★ツアータイトル★
 
宏「R.G.B、分かる人にゎ分かると思いますけど、色の3原色で赤、緑、青、3色混ざると何色にも変化できるとゆぅ…
liveの会場でも1公演1公演色があるし、そんな感じかなと思い、このタイトルにしました。」
 
 
★グッズ紹介&メンバー紹介★
 
>>前回のツアーも参加、ドラムのタカズミ君
グッズになってるTシャツ(青)をグラデーション(青⇒白)に加工したものを着用。
「汗じゃないですよ?」という宏の注意に会場が笑うw
 
宏「彼が持っているのゎ…」
タカズミ君「ボク…」
声を高くして迷彩ウサギを動かすタカズミ君。
(人形劇?笑)
そして、マイクを持つ手を下ろし、ちょっと悪戯な目でタカズミ君を見、「さて、じっくり見せていただきますか」とばかりにドッカと腰を下ろす宏w
タカズミ君「僕は(声元通り)」
宏「なんで戻ったの(悪戯笑)ダメじゃん。」
会場「(笑)」
普段、雑貨屋さんとかでウサギの人形とか見るけど作る側ゎ難しい、と。
耳や尻尾の大きさとか、少し違うだけでネズミに見えたりで何度も作り直したと言う。
宏「背中にあるこのチャックを開けると、中から"具"が、出てきます。」
私「具て(笑)」←独り言
具を引っ張り出す宏。(出そうとして直すの面倒くさいからって直したかどっちか←曖昧w)
宏「チャックと言えば、衣装を着替えた時にズボンのチャックを開けたまま出てきたことがありまして。どこだっけ…そうそう仙台。ちょうどこの辺ですよ。ちょうどこの辺にいた人が『チャック開いてますよ』って教えてくれました。」
会場「(笑)」
宏「とんだ大サービスをしてしまいました。」
いくちゃん「開いてないか怖くなるよね。」
多分このあたり、いくちゃんの話聞いてる時だったと思うんだけど手に持ってたタンブラーの位置がアイツの前だったからガン見しちゃったよwww笑←
会場から「なんで隠してんのー!?」て言われてたけどスルーw 
宏「今日ゎ開いてないですよね?(←確認w)
会場「(笑)」
映画やドラマを撮影している時にもこゆことが度々あるとか。駄目なら取り直すけど、映ってなかったらそのまま使われるらしい(笑)
宏「この前ゎ生でしたからね(^ω^;)大阪でゎやりませんよ?」
会場「え~!」「見せて~!」
宏「みんなが開ければいいじゃん。」
会場全体をグルリ指差す宏。
会場「えー(笑)」
話ゎ戻り、なぜウサギにしたのか。今年がウサギ年だからだそうデス。カモフラージュ柄、迷彩柄が好きで、迷彩柄にしてR.G.Bと言うロゴを入れた、と。
宏「このエコバックね、僕が撮ったツアーパンフレットも入ると思いますよ。」会場「(笑)」←買えってさw遠回しにw
今回のツアーパンフレットの写真ゎ彼自身が撮ったもので出てきていて、自分が映っているのも立ち位置とかゎ自分で決めて、シャッターだけ押してもらって撮影したとか。
 
 
文字数ダメんなったんで切りますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2011/08/28(日) 22:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-5// | ホーム | \\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-3//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1049-426fdae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
