゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-6//

 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
\\玉木宏liveツアー  R.G.B  in Zepp Osaka1日目//
レポ、続きイきます!←
『抜けてるよ~?違いますよ~?』てとこがあったら突っ込んでやって下さいまーし。
そして、毎度お馴染み※ネタバレ※デス!
ってもう書かなくても大丈夫かw
 
 
 
★グッズ紹介&メンバー紹介★
続きですね(^ω^)
 
>>今回のツアーから参加、キーボードのかんちゃん
話しながらトコトコ歩いて舞台、向かって右側に移動する宏。
かんちゃん「こないだバーベキューしたんですよ(ボソボソ)」
宏「何ボソボソ言ってんの。ちゃんと喋れよw笑」
かんちゃん「こないだバーベキューしたんですよ。」
宏「なんでグッズの話からバーベキューになったんだ?」
会場「(笑)」
宏「誰とやったの?」
かんちゃん「友達と。」
宏「あ、メンバーとじゃなくて友達と。」
かんちゃん「それで、バーベキューに欠かせないものが…」
宏「Hm,なんですかそれは。」
かんちゃん「これなんですけど(  ・ω・)つ【扇子】」
宏「あぁ扇子ね。バーベキューゎ炭火だから自分で扇がないといけないもんね。しかも扇子ゎうちわよりまとまった風が起こせるんですよ。」
会場「え~(笑)」
私「本間かよw」←呟き
宏「ホントだって!嘘と思うなら物販にあると思うので、帰りにでも買って、試してください。」
じゃぱねっとヒロシ(笑)
宏「それとやっぱり、今ゎ節電も言われているので、自分ゎ自分で扇げと。」
会場「(笑)」
グッズを作る時ゎ自分が欲しいと思うものやあったらいいなと思うものにしていると。
お金払って買ってもらうものだし、その日だけの記念でも構わないが普段から使ってもらえるように"玉木宏"と名前ゎ入れない。
ま、いつも彼言ってますよね(^^)
宏「帰りに見るだけでも見て行って下さい。」
左手でイヤホンを耳につけつつ、目を閉じながら頷く宏。
話す時ゎイヤホンを取って話してますからね。
多分頷いた数だけ買えと言いたかったんでしょうな彼ゎ←
会場「(笑)」
 
 
そして椅子の上で落ち着き、ギターを鳴らし始める。
宏「さぁ、次の曲ゎきっと、きっと、皆さんが知ってる曲だと思います。なので知ってる人ゎ一緒に歌ってくださいね♪」
「one、two、one two three♪」
宏の掛け声で『Slow time』の前奏が始まる。
楽しかったなぁ~(*´▽`*)
みんなで合唱したのがねwww
最後か中間かの「休もう♪休もう♪頭を空にして♪」のところをみんなで歌って、一体感すごかった(*´ω`*)
 
 
そして間奏が入り、『Beautiful day』の前奏に入り、タオルを片手に青玉登場!
襟と胸元に青と銀のキラキラ(青が多くを占める)がついてるベスト?に青のグラデーションTシャツ(上にいく程濃い)に太ももあたりに白い☆を散りばめた青いパンツ♪
靴も青?←ハッキリしてない
 
宏「いつの時代も誰もが♪夢見た美しき日々♪」
 
きましたきました!とばかりにタオルを準備し始める会場。
そして「びゅでぃほでー♪!」からゎみんなしてブンブン振り回すヾ(≧Σ≦)ノ
も、テンションがMAXに上り詰め、歌いながらめちゃくちゃ飛び跳ねました!!!
後ろにいたりしゅサンを度々殴っていなかっただろうかと後々心配になったくらい(笑)
ひろか玉にもぶつかってたし、まぢ迷惑www←
すいませんw許してw←
で、最後にゎ回した勢いに乗せて"ビューン"と会場に向かって宏のタオルが飛んでゆく!!!
会場「キャーーー!!!(戦)」
隣の隣の隣、そのまた隣の隣あたりの人が見事キャッチ!w
なんて惜しいのォー!(;_;)←
で、周辺の人達が"宏の香り"を頂戴してるのを見つけ、自分も嗅ぎたいと寄ってみたが嗅げず…(;_;)←
 
 
とりあえず帰りに写メだけでも頂こうとその場ゎ終わり、『eyes』。
 
宏「まっすぐな♪君の目が♪僕を捉えた瞬間に♪道徳も常識も理性も失せるよぉ~♪!」
 
サビが玉んないよねwww
てか、その言葉、そっくりそのままアナタに返します!ってねwww
タオルブンブンからのこれだからテンションが、ね!w←
 
 
 
そしてMCになりますが一旦切りますm(_ _)m
さぁ、やっとまとまってきましたね(^^;)
次くらいで8/19の分、フィナーレにしたいですね(^^;)
 
では、
また★まきひろし
 
スポンサーサイト
  1. 2011/09/02(金) 23:29:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-7// | ホーム | \\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-5//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1051-30180ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
