゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-7//

 
コンバンハ。
最近2日に1回更新になってしまってる玉鹿デス。
 
 
 
\\玉木宏liveツアー  R.G.B  in Zepp Osaka1日目//
レポ、続きイきます!←
『抜けてるよ~?違いますよ~?』てとこがあったら突っ込んでやって下さいまーし。
そして、毎度お馴染み※ネタバレ※デス!
ってもう書かなくても大丈夫だよね?
今日でラストC.C.Lemonホールも終わっちゃったし…(._.)
自主禁酒解禁だねw
誰か潰れる(笑)
仮に新井君が潰されたとしたらまぢの貞子になりそうだw←
 
 
 
さて、『eyes』後のMCからですね。
 
宏「退屈に思う日があるかもしれない。落ち込む日もあるかもしれない。毎日が同じように感じる時があるかもしれない。でも同じ日、時間ゎありません。躊躇わず、明日へのドアを開けて下さい。」
しんみりとしたメッセージの後に『明日へのドア』♪
 
宏「I just stay 僕はここに居る そんな 言葉も出せず ただ 立ちつくしても~…♪」
 
始めゎ結構ゆったりな感じからの助走をつけてサビでバーン!って感じですねwww
 
宏「沈んだ太陽 たたき起こして 明日へのドアを 見つけだせ その感情 !♪」
サビからゎ右手を振り上げブンブン!♪
そして「この手で」の部分でパーにして「(その)ドアを~!♪」で明日をつかむようにグッと握る。
そして「さぁ 光の射す方へ」で人差し指を立て、光(宏)を指す。
こんな振り付けがありました(*´▽`*)
勿論、舞台上の宏も一緒にやってるワケですが、彼の指に指されたかったなぁ~www←
 
 
そして歌が終わり、その続きで長い間拍手させられた(笑)
運動だと←
宏「もっと高く!」
腕を目一杯上げる私達。
宏「もっと強く!」
目一杯手を叩く私達。
宏「まだまだもっと強く!」
更に強く手を叩く私達。
ちょっと悪戯な表情が見えてきた。
そしてしばらく放置プレイ…(^Q^)/^←
当たり前だがそんなことされると疲れて腕が下がったり拍手が弱まったり…
宏「今日ゎね(悪戯ニコニコ)…やめるな!(`・ε・´)」
あたしゃ思わず笑いながら「このドSめ!」て2.3回叫んだけど彼の耳に入っただろうか?笑
これゎもう彼からの目に見えぬプレゼントだとアタシゎ思っています(笑)
で、その間、メンバーにゎ「プロだからできるでしょ」と目をつぶらせて…
宏「1times!」
メンバー「ジャン!♪」
宏「2times!」
メンバー「ジャンジャン!♪」
宏「3times!」
メンバー「ジャンジャンジャン!♪」
rhythmの回数をランダムに言いながらジャンジャン弾かせて、時々間違えるメンバーを見て楽しむ悪戯大王( ̄ー ̄)笑
そっと新井君に近づき、鼻に指を突っ込もうとしたことも(笑)
新井君「♪♪( ̄ω ̄)」
宏「…(悪戯微笑)」←新井君の鼻に触れる
新井君「Σ(゜Д゜ノ)ノ笑」←これが意外と早い
宏「(笑)動揺しただろ!?」←この反応が嬉しかった模様wおおいに喜ぶw
新井君「(笑)」←頷く
そこで「6times!」が …(放送禁止)
ま、そんな風に聞こえたとゆぅね(*/ω\*)←ごめん宏!笑
そしてそのノリで『Goodday』の前奏に入る。
 
 
曲の合間(間奏)にご当地でゎなかったけどこんなことを。
宏「最近、うちのマネージャー宮園ゎ、ルービックキューブばっかりやってまーーす!」
会場「えー!笑」「Ahahahaha!笑」
ご当地名言でゎありませんでしたがウケました(笑)
可愛い(笑)←
 
 
そっからの『FREE』。
6月からまた一歩進化した『FREE』。
間奏で「jump!!」「jump!!」と舞台の上で数回跳ねる宏www
左右真ん中。
合わせて共に跳ねる私達(*^▽^*)
そしてサビの「3.2.1」「1.2.3」のところゎ指で3.2.1と示したりの振り付け♪
そして最後に「ありがとーう!」と何度も言い、舞台袖に帰っていった。
この時アタシも「ありがとー!(≧ω≦)」て叫びました。
この声ゎ届いたはず。いや、絶対届いてる←
 
 
 
と、ここで切りますm(_ _)m
次こそ終わらせられるかな?(^^;)笑
長引きすぎて正直退屈な人もいるのでゎと思いますが、もうしばらくお付き合い願いますm(_ _)m
2日目もあるのでm(_ _)m←
 
では、
また★まきひろし
 
スポンサーサイト
  1. 2011/09/05(月) 00:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-8// | ホーム | \\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-6//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1052-f65095f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
