゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-8//

コンバンハ。
日々のネタがたまりまくってる玉鹿デス←
 
 
\\玉木宏liveツアー  R.G.B  in Zepp Osaka1日目//
レポ、続きイきます!←
『抜けてるよ~?違いますよ~?』てとこがあったら突っ込んでやって下さいまーし。書かなくても大丈夫だと思いますが、一応※ネタバレ※デス!
 
 
さて、『FREE』後ですね。
結構な時間拍手が続き、アンコール宏君登場!
服装ゎ黒(向かって右の袖だけピンク)のポロシャツに毛のない美脚が目立つ迷彩短パンwww← 靴ゎ相変わらず曖昧←
 
宏「えー、ちょっと話してなかったことを話しますかね。」
後ろのパネルの写真ゎ宏自身が撮った写真で、飾るサイズ(縦7メートル、横2.5メートル)も自分で計ったと。
宏「気づいてる方もいると思いますが、赤の衣装を着ている時ゎ赤、緑の時ゎ緑、青の時ゎ青、とゆぅような感じで。…まず、赤コーナーから、いきますかね。」
会場「(笑)」←コーナーとゆぅ表現が面白い
宏「なんか運動会の色団みたいですけど。」
会場「(笑)」
宏「赤コーナーゎ写真が5枚あるんですが、並べちゃうとちょっとチカチカするかなと思ったので、分割しました。で、僕の好きな数字、ラッキーナンバーの23…皆さん、反応悪いけど大丈夫ですか?疲れましたか?」
会場「(笑)」「元気だよ~(笑)」
宏「ね。大丈夫ですね。ラッキーナンバー23をパズルみたいに間に入れました。(ちゃんと言い切る)で、緑ゎやっぱりエコな感じで、木とか緑が主になってます。青コーナーゎ、僕ゎ空も好きなので、空の写真を、とゆぅような感じで。さっきもチラッと言いましたが、今回のツアーパンフレットの写真も全部自分で撮影しました。去年…去年じゃないな!」
会場「(笑)」
宏「今年の情熱カリブ躍動紀行の時に。自分が写っているのもありますが、立ち位置とかゎ決めて、シャッターだけ押してもらう、とゆぅような感じで。(あやふや;;;)渾身の1冊(噛みかけてちと活舌が悪くなると同時に目をパチクリw)になってます。1発て言いそうになった。」
会場「(笑)(笑)(笑)」
宏「もうそうゆぅ話(下ネタ)ゎいいってね。」
会場「え~!」
私「喋ってぇー!(なんで控えるの!?宏らしくねーぞ←)」←聞こえたか知ないが
あとから聞いた話によると大阪の会場にゎ玉母上もいらしたようで、そのせいで下ネタが話せなかったそうです(._.)←
宏「そうそう、今日ゎ俳句の日なんですよ(8.19)。詠まないですけど。」
会場「え~(・ε・)」
宏「Nakedってゆぅ大阪でもインターネットで聞けるラジオがあるんですけど、今日ゎ何の日ってコーナーでちゃんと2句、エロいのを詠んでいるので、そちらで聞いて下さい。」
いわゆる「ノーパンか?」ですね(笑)
宏「えー…この中で学生の人(挙手)」
私「ハァーイ!(≧ω≦)ノ"」←この声が結構響いてびっくりしたw(思ったより数少ないw)
宏「おぉ(゜o゜)結構いる。夏休み、いい思い出になりましたか?」
学生「はーい!」
私「勿論!」
続いて「作文書きます!」て叫ぼうとしたが止めてしまった(;_;)
これが心残りで、唯一、今回のツアーで後悔しています(;_;)あ~なんで止めたの(;_;)←今更
宏「夏休みって響きがまた懐かしいね。(メンバーに話かけるように)」
いくちゃん「そうですね~。」
宏「夏休がなくなってから僕ら何年経ったんだよね?…夏休み。そうか、夏休みいいなぁ…で、今日新聞で発表がありましたが、震災の影響で放送できなかった『砂の器』の放送日が決まりました。震災から丁度半年(9/10-9/11)の日ですね。この作品ゎ何度も映画化、ドラマ化されている作品で、刑事ゎ刑事でもギルティとゎ違うし、30を超えたからこそできた役だと思います。で撮影ゎ京都とか神戸とか、近畿各地でやったので、この中にもエキストラとして参加された方も…」
会場(右端?)「はーい!」
宏「いますね。」
会場「(笑)」
冷静だね彼ホントに。
宏「いつもliveとかやってる最中ゎ、皆さんに元気を与えられたらなと思いながらやっているんですけど、終ると僕も皆さんから元気を貰ってます。…この仕事を始めて、13年くらい経ちましたが、こうやって生で会ってる分にゎいいんですけど、ドラマより映画とか撮影してると、辛い時もあって(あやふや?←)その時ゎいつもTVの前のお客さんの笑顔を想像して乗り切っています。」
「この曲ゎ、2年くらい前に作った曲で、僕の回りでゎ丁度第1次?じゃないな、第2次出産ブームだった時に母親のお腹をイメージして作詞した曲です。…地球には68億人くらいの人が住んでいますが、子どもゎ親を選べるわけじゃないし、その環境で育つしかありません。時々、悲しいニュースを目にしますが、産みたくて産んだはずなのになんであんなことするのかなと思います。ま、そんな命の大切さを歌った曲になってます(あやふや←)聞いて下さい。『Orange』」
 
文字数ダメなったんで切りますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2011/09/06(火) 23:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-9// | ホーム | \\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-7//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1053-1003c684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
