゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-9//

 
コンバンハ。
玉鹿デス( ̄_ゝ ̄)←宏とゆぅ顔文字
 
 
 
\\玉木宏liveツアー  R.G.B  in Zepp Osaka1日目//
レポ、続きイきます!←
(いい加減終わらして欲しいよね?…笑)
『抜けてるよ~?違いますよ~?』てとこがあったら突っ込んでやって下さいまーし。
書かなくても大丈夫だと思いますが、一応※ネタバレ※デス!
 
 
 
さて、アンコールのMCが終わったところから、『Orange』ですね。
 
サビの部分で右手をパーにしてrhythmにのってゆっくり降る、これもまた一体感がありました(*´ω`*)
早くリリースしてほしい曲ですが、こうして、物になっていないからこそ伝わるものってある気がします。
なんだか上手く言葉にできませんが…とにかくいい歌。好きだ!
「もし生まれ変わっても 僕ゎ僕でいたい♪」
このフレーズがしばらく頭の中でぐるぐるしてた(*^ω^*)
好きだけど、この部分しか音が覚えられていない感じ?(^^;)
本当にいい歌。
 
 
そしてMC。
震災が起こった頃ゎ丁度アルバム制作(後半)の時で、もうほとんど出来上がってゎいたけれど、ちょっとかえたとか?
宏「関西の皆さんゎ阪神淡路大震災で大変な思いをされたと思いますが、その時ゎまだ名古屋に住んでいて、そんなに揺れを感じなかったんですけど、こないだの地震の時ゎ東京も結構揺れて、僕の人生の中でも1番の揺れでした。」
「やっぱり今の日本ゎまだちょっと元気無いのかなと思って…関西の人はね、元気ですから。雰囲気に引っ張られてる人もいるかもしれませんが。」
「僕ゎ実際にゎ見てないですけどテレビから放送される映像や報道を観て、気分が下がったりもしたんですけど、やっぱりいつまでもこうしてゎいられないし、自分ができる範囲で、皆さんに元気を与えられたらと思ってこうしていさせて頂いているんですけど…」
「こないだの仙台公演をやらせて頂いたのも何か大きな意味があったと思うし、liveの間だけでも忘れさせることができたんじゃないかと思っています。」
「やっぱり頑張ってる人に"頑張れ"とゎ言いたくなくて。なんか頑張ってる人たちに対してものすごく第3者というか、他人ごとのような言葉なので。だから、"あなたは1人じゃないんだよ"とゆぅことを伝えたくて、作詞しました。聴いて下さい。『絆』」
(所々曖昧←)
 
宏「あれから どのくらい 時間が経ったのだろう 季節ゎ 移り変わる 何も変わらずに…♪」
 
心のこもった歌が終始胸に響き、涙腺が…(;^;)
「涙の後にゎきっと」が一回目「涙の数だけきっと」て間違えてたけどどうでもいい←
しみた。泣けた。視界がぼやけた。
なんせサビがやばい!(;_;)
「躊躇わず 僕のこと頼っておいで」とかまぢで…(;_;)
震災とかに比べればアタシの悲しみなんて、ホントにちっぽけなものだったけれど、ピアノの発表会で失敗して、沈んだ時にウォークマンつけたら『絆』が流れ初めてまぢ泣きした記憶がある(;_;)
大好きな歌。どんな悲しみも慰められる…
 
 
宏「今日ゎ本当に、ありがとうございました。」
宏&メンバー「ありがとうございました!」
最後の最後ゎ宏を真ん中にメンバーも前に出て全員で一礼。
そのさげた頭にゎ客席からも心のこもった「ありがとう」が降り注いだ。
もちろんアタシも言いました。
 
 
 
「68億分の1の奇跡」
宏に、家族に、出会ったみんなにありがとう。
 
 
 
そして、Tシャツを脱いで「投げますよ~」とゆぅように少し焦らす宏。
その間アタシゎ飛び跳ねて「こっちこっちぃー!」て叫んだけど2階までびゅーーーんΣ(゜O゜)(そして戦←)
腕力ィー!!!←
下ゎ結城を思わせる黒ノースリーブだった(*´艸`*)
 
 
と、こんな感じでやっと1日目レポ終了…じゃないな(^^;)←
もうすぐで2日目レポ突入。
その前にたまりまくった【日常】日記を更新するやもしれん←
どっちにしろ長いかと(^^;)
お許しくだされm(_ _)m
 
 
 
明日ゎ文化祭だー♪
アディオス!★
 
スポンサーサイト
  1. 2011/09/09(金) 23:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-10// | ホーム | \\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-8//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1054-c8c11617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
