゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-10//






 
コンバンハ。
ご無沙汰なり。
玉鹿デス( ̄_ゝ ̄)
でころぐガラリimage替えたョ(^ω^)
よかったら見てねん♪
 
 
 
ちょっとだけ。。。
『砂の器』見た!?
見たよね当然←
色々(*´((Д))`*)だったねwww←
第1夜のアレ、リピだねリピ。リピ。
第2夜ゎ"目"にヤられたね。
ライオンヘアがよく似合う、吉村弘。宏。
また改めてじっくり見たい作品だね。
 
 
 
さて、
\\玉木宏liveツアー  R.G.B  in Zepp Osaka1日目//
レポ、続きイきます!←
(まだ続いていた(∀)←)
まぁ、レポとゆぅより感想?とゆぅか、自分の中でのフィナーレですかね(*´∀`*人)←
 
 
 
さて、フィナーレ後のフィナーレです!←
 
終わった気がしないまま終わり、一瞬ボーっとしたが思い出した宏の香り!!!
サッと左を振り返ると「ほらほら!」と宏が投げたタオルをキャッチされたおばさんが沢山の人に"に・ほ・ひ"を分け与えていらっしゃるでゎア~リマシェンカ!(*@▽@*)kyaha-//////
こら行くしかないやんか!//////
すぐさま左へgo!www
アタシにもくれました(*´Д`*)
"""宏の香り"""
Oh,my got!!!!!!!!!(*´Д`*)←
しかも触らせてくれたしもぉーheaven…
端っこをギュッと握り締め、スーッハーッしてたらおばさんが「あ!ここ臭い違う!首の方だわ!」って違う箇所を差し出してくれて、スメルを吸い込んで思わず言っちゃいました「本間や!体臭!?」(笑)
その"香り"を詳しく言いますと…
 
"タコ""若い男の体臭"…///(*Д*)///
 
(香水ゎつけてないらしいし体臭でしょあの男らしい香りゎ//////)
無臭と思われがちですが違いました。
この鼻でしかと嗅いだ!
ワイワイガヤガヤしてたらた枕兄サンに早よ出てけ言われたんで「外で写メ大会しよ!」てことでおばさんの後にぴったりついて退場。
そして、お花の横の扉に丁度スポットライトが当たってる所があり、とってにタオルを大事そうにかけて、どうぞご自由にと後ろへ下がるおばさん。
なんっていい人なの!(;_;)
アタシだったら多分、誰にも触らせない、嗅がせないからホントありがたかった(*´Д`*)
3.4回(それ以上か///←)嗅がせていただいたもんで鼻の奥に染み着いた(;_;)幸今でも思い出せるよ(;_;)幸
写真もじっくり撮らせてもらっちゃって(*´Д`*)
その間ずっと触りーの嗅ぎーの(*´艸`*)←
 
 
タオルにゎ黒油性ペンでうっすら"玉木宏"とサインと"大阪"って文字が書いてありました/////
 
 
 
いや~最高だった!!!
「出待ちできんかな?w」とか言いながらアンケート書いて余韻トークwww
マイクスタンドを持ち替える度に上下する手ゎ、エロかった。
私ゎマイクスタンドになりたい、あんな風に触られたら、なんてことを話してたなんて言えない←
余韻からの玉夢トークwww←
一番印象的なのを聴かれて、押し倒されてちゅーされた夢の話したらひろか玉大興奮w笑
 
 
 
てか、最後の衣装がペアルック…
誰かに言われて気づいたのですが…←
あ~泣ける(*´Д`*)幸
も、涙チョチョギレ(*´Д`*)呼吸困難←
 
 
 
そういえば待ち時間にボコボコにやられたんですよ。蚊。
んで、それが結構な数な上、MC中に痒くなるとゆぅね(^^;)
それをぼやいたら、玉たんも台湾か香港の時に片足に7つも蚊まれてたと聞いて驚くと同時になんか嬉しくなり、今や良い思い出デス(笑)
 
 
 
とにかく、こんなにも玉酔ったままもう1日行くなんて生きていられるのだろうかと思いましたが、無事生還したので(←えw)また2日目のレポもぼちぼちいこか(∀)
一旦通常ネタを大量に更新すると思われますので覚悟くだされ(笑)←
 
ほいたらのぉ!
 
スポンサーサイト
  1. 2011/09/12(月) 23:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉ってた日記(8/21-8/26)/ | ホーム | \\R.G.B in Zepp Osaka 8/19-9//>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1055-7ed66b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
