゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉ってた日記(8/27-8/29)←/

>続き
 
8/27
【玉】
東京live1日目。
北村栄基サンと瑛太んが来てたらしい。
曲の合間に「悲しい時ぃ~!」
そして大阪にゎ玉ママが来てて下ネタが言えなかったとか言ってたとか?笑
きゃーわいーwww←
 
【日常】
雨、雷でバイト中断17:00上がり(._.)
最後の出勤なのに←
働いてる近く(飛行塔の避雷針)に3回も雷落ちたの見た。
生まれて初めて雷怖いって思ったわ(゜-゜")
堀江サンに「看板整備中にしといて」ゆわれて「ハイ」と同時にガーン!!て落ちたのが一発目。
堀江サンが落としたのかと思った(笑)
にしても、堀江サンがゴーカイジャーショーの様子が聞こえてきた途端「ごーかいじゃー!(^O^)」て叫んだんバリうけた(笑)
だで、静かに叫ぶねもん(笑)←
雨宿りしちょる間ゎ折り紙してた♪←
メリーゴーランドから始まり、メリーゴーランドで終わりました。
所長サンを始め、今までにお世話になった皆さん、ありがとうございましたm(^^)m
 
そして財布変えた♪
(写真:1)
 
8/28
【玉】
東京live最終日。
DAIGOが上のパイプ椅子んとこにいたらしい。
 
【日常】
親父の試合(マスターズ全国大会)を見に和歌山へ♪
試合時間まで海で遊んで不思議な貝?ヒトデ?いっぱい取ってきた←
100メートル走玉鹿父ゎ38人中7位!くやったよ47歳。
全国大会だから7位でも価値あるってのに「表彰台上らないかん」とかゆぅてはるし←
ちと悔しいらしい。
んで、麻生元総理のおじさんが「オリャー!」と元気にハンマー投げなさってたそうなw
やっぱり大金持ちだそう←
 
あまりに暑くてアイス2つ食べた(∀)
クール丼(ただの牛丼)旨かった。
 
帰りにゲオでやっと出会えた「氷壁」2つ借りてきた(≧ω≦)
(写真:2競技場、3今年初の海、4クール丼)
 
8/29
めざましに映ったらしいけど撮り忘れた(;_;)
麻美しゃんがダビングしてくださると!(;_;)
ありがとう><
 
【日常】
千葉からはるばる関西上陸してきたはっちが9/1にうちに来るってことで『START』を5.6回くらい流し、歌いながらひたすら片付け。
宿題もしやなと焦りながら(^^;)←
が、はっち37度熱あるから来れないと(._.)
ぎゃぼーん…
 
ま、気を取り直し、夕食後にゎ生駒山上遊園地へ!
今回ゎ客として(^^)
久々にジェットコースター乗って、横に結構揺られ、下の出っ張りに足が当たって軽く負傷( ̄∀ ̄)
あれ、注意ゆわなあかんで。
つか、出っ張りカバーしなさい←
痛いよ?
それから箱ブランコ?
親父、弟、アタシで漕ぎまくったけど回転せずw
なんせ想像以上にスリルあったから叫んでしまった(笑)
女子らしく黄色い声で(^^;)
レアボイス←何がw
下手したらジェットコースターよりスリルあるかもよ(笑)
降りたら脱力(笑)
胃ん中めためた(笑)
昨晩王将、昼彩華でタダでさえ胃もたれしとるのにw←
 
で、帰りの車ん中で、何気なしにNHKラジオ聞いてたらカルメンやってて、解説が飯森サンだった(゜∀゜)
千秋玉を指導なさった、かつ、藤岡サンの親友。
カルメンやぱかっこいい。
無性にオーケストラ行きたくなった!
(写真:5ゴチャゴチャな花火(笑)←)
>続く
スポンサーサイト
  1. 2011/09/14(水) 23:21:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉ってた日記(8/30-9/3)/ | ホーム | \玉ってた日記(8/21-8/26)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1057-95fd9342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
