゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉ってた日記(8/30-9/3)/

>続き
 
8/30
『ガリバー旅行記』弟が見てるのにつられ、夕方からはっちに会いに京都へ♪
ホテルグランヴィア、はっちの部屋にお邪魔して語った(^ω^)
彼女、パジャマ姿(ジャージ)で部屋汚かったけど前日ゎホントにしんどかったようで(._.)
けどまぁ、玉たんだのパンツだの(←見せてきた)樹里たんだの藤岡サンだの…
玉たんの写真に桃ヨーグルトにマスカット水、ご馳走様でしたm(_ _)m
ベッドに寄りかかってアンドロイドで検索させてもらってたら抱きつかれた(^^;)
なにが「じゅうでんw」や( ̄∀ ̄笑)
良い臭いとかするワケないからw
こいで同性に抱きつかれたの3度目(^^;)←多分w
なんかそゆオーラがあるんかね←
それよりはっちのお母様本間にすいませんm(_ _)m
あんなせんとくんクッキー…
もっとええもん渡せばよかった(´Д`)
はっちのお母さんもよぉ話す人で面白かった(^^)
なんし毒舌(笑)
次ゎ奈良にも来ておくんなまし。
せんとくんうちに呼びますm(_ _)m←嘘
にしても本間に2人とも関西がお好きなようで、嬉しい限り(*^^*)
また来てくださいね~♪
(写真:1はっち(なぜか黄色いフックとせんとくんクッキーを持ってる)&玉鹿(なぜかお尻ふきを持ってる)、2京都タワー)
 
8/31
8月最後、R.G.Bネイルが名残惜しいこの頃。
親指だけでも残しておこうかと思いながら足によく分からない色を塗ってみた。
ただよく反射する。ただ眩しい爪←
のん気な訳です。
勿論宿題など済んでいないのに←
(写真:3R.G.Bネイル、4よく分からない色←)
 
9/1
【玉】
★ツイよりAlive
http://t.co/4BXn6z9
 
『キキミミ!』で東京liveの様子が。
曲の合間の叫び?の部分。
最近走ってると顔バレしてしまってしょっちゅう止められる「止めないでぇ~!」
そして蔵サンが大奥の話を語る。
偶然見れたゎ見れたが出るなんて知らなかったから撮れてない(;_;)
あぅー(;_;)
久々の昼寝、ママンが起こしてくれなかったら見ることさえもできなかった(;_;)
しかし聞くところによるとめざましの映像+蔵サンのコメントてな感じだったそう。
 
【日常】
ついに始まってしまったガコ。新学期。
台風が迫る中、色々久々でなんか新鮮な気持ち(^ω^)
やはり、人に会って話すことゎ大事ですよ。
うん(`・ω・´)
 
 
9/2
台風の影響で警報発令ガコ休み\(^^)/
てことで弟が『SP』見てたから一緒に見てた(^^)
堤サンまぢかっこ良いw
あの役から関西のオッサンゎイメージできぬ(笑)←
そんで塾ゎあったから行ったらゆみこに「学校こぉへんかったやろ!?」ゆわれて『ハァ?』てなった←
で、聞いたら北西部だけなかなか警報出やんで2時間だけ授業あったとゆぅ( ̄∀ ̄)
勘違いで無断欠席とかないわ~( ̄∀ ̄)Ahaha←
 
帰宅って、まなえにTELってみた(^^)
相変わらずとゆぅかちと元気なさげやったけど普通に話せてよかったぜい♪
 
てかアタシと親父のメール。
アタシ「2層式DVDよろしく。」
親父「アイアイサァ~☆うぃ☆」
温度差激しい件←
 
 
9/3
この日こそ台風でガコなかった\(^^)/
けど暴風なんて全然だし雨もぼちぼち。
まぁ、暇だし借りてきた『氷壁』こぴって見てたwww
若玉だけど今とあんまり変わらない?←矛盾w
可愛い~(*´∀`*)
ヘニョーンてとろけてたらピアノだったの忘れて焦った焦った(笑)
奥寺パワーで歌もピアノもうまくいきました(*´∀`*人)
で、ピアノのクリスマス会で弾く曲が『THE KRAKEN』デイヴィー・ジョーンズのペットのテーマになりました♪笑
前々回ゎ飼い主のテーマ。
タコのテーマが格好いい←
目指すゎパイレーツ全制覇!
ピアノから帰宅ったらユニバから「START」のphoto book届いてた(*´∀`*)うきゅw
けど、どうせならCDに使われていない写真にして欲しかったと思うのゎアタシだけ?
まぁ、同じ宏がいくつあっても嬉しい訳だがwww←
(写真:5やっと見つけたmilkyドリンク)
>続く
スポンサーサイト
  1. 2011/09/15(木) 21:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉ってた日記(9/4-9/6)/ | ホーム | \玉ってた日記(8/27-8/29)←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1058-47aa351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
