゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉ってた日記(9/4-9/6)/

>続き
 
9/4
【玉】
live最後。追加公演C.C.Lemonホール。
行けた人いいな(*^^*)
禁酒解禁w
今夜ゎ大変なことになるんじゃないかと(笑)
いくちゃんあたり?
仮に新井君が潰されたとしたら、まぢの貞子になりそうだと思ったり(笑)←
あとから聞いた話によると渋谷(カラオケ)にいたらしい。
 
【日常】
法事。50分間お経。
その前に着てる服ちっちゃくてやたら男ドモにつつかれた( ̄‥ ̄)←
で、昼飯にかきの葉寿司の店(?)でお寿司食べて帰宅ってお墓参りして戯れてた(^^)笑
くるくる回る椅子はぁくん(いとこ)に回してもろたら転けそうなって焦ったぜい(笑)←子どもw
てか、まりのが風林火山で働いてるとはぁくんからきいてびつくり(゜ω゜)
んで、あみちゃん(いとこ)ゎ相変わらずゲラで時間差攻撃やばかった(笑)←
 
帰宅って夕飯後ゲオ行って『氷壁』続きと『ロッカーズ』『恋愛小説』借りてきたw(`・ω・´)w
レンタルで特典映像もあるとか最高じゃないか。
そしてゲオ会員になった。
そして食いすぎで胃が悲鳴を上げる←
(写真:1、2)
 
9/5
「Noz特集~CM、かれんだー他~」ブログ更新しました。(pass)9/5『秘密の玉ちゃん』
http://himitunotamatyan.blog90.fc2.com/blog-entry-96.html
 
玉木宏“三色唱”2万5千人動員全国ツアー完走 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/2k6m6aK
年末に写真展?
 
昨日(9/4)、カメラマンとして南アフリカに行っていた。
12月に都内で写真展やるらしい。
 
【日常】
今日こそゎガコ行く気満々で制服着て出る寸前にママンから奈良県全域警報と聞き、待機。
結局9時まで解除されず、休み( ̄∀ ̄)
で、暇なもんで玉カレンダー作ったり「秘密の玉ちゃん」更新したりなんやり。
そしたらShioriから「暇すぎてしゃーないw」とメール。
急遽遊ぶことになり部屋を片付け、奈良ファへ。
行く直前に腹痛に襲われたがなんとかなった(∀)←
プリ撮って雑貨見て帰宅ってずーっとしょーもない話して笑てたw
昔のプリみて笑たりカメラのデータ、ズームして人の一瞬て面白いと笑たり。
まぁこんなもんですわ玉鹿ゎ。
(写真:3、4プリ)
 
9/6
【玉】
松本清張記念館を訪問。中日スポーツに記事がどーん(関西にゎ売ってない)
 
★玉木宏、原作者・清張に誓った「生涯俳優」(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/news/110906/gnj1109060506010-n1.htm(画像多しw)
 
★テレ朝系「砂の器」主演 玉木宏 原作の松本清張記念館に完成報告(中スポ)
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011090602000096.html
 
【日常】
やっとこさガコ(笑)
相変わらずのテンションでw
久々の授業もなかなか眠かった←
特に日本史。
まぁ楽しいよ(^^)
ゆみことなほからお土産もらった(^^)
んで、ちあきからゎパイレーツサントラ借りてテンションあげ!
帰宅ってケースから何から丸々コピって自己満足w
(写真:5)
 
>続く
  1. 2011/09/15(木) 22:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉ってた日記(9/7-9/10)/ | ホーム | \玉ってた日記(8/30-9/3)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1059-5d713713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
