゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉ってた日記(9/11-9/13)/

>続き
 
9/11
★玉木宏が「松本清張記念館」を訪れ“砂の器”への思いを告白! - ザテレビジョン http://t.co/iU0UjEM
 
『砂の器』第2夜。
蔵玉=藤波松島=和賀吉村。
最後の「(吉村が)和賀が好き」で妄想が繰り広げられていた(笑)←ツイでw
なんせ2人の"目"での対決がすばらしかった!
<◎><◎>vs<◎><◎>
美しい目だった。
砂の器DVD、BD発売は11/25。
た枕特典あり?めいび←
因みに視聴率ゎ第1夜16.6%、第2夜13.1%だったそうな。
で、カリブみたいな感じの仕事で20日までトルコにいるらしい。
 
【日常】
ネイルの練習台で3時間以上身動きが取れない中『氷壁』全部見た。
一気に4話くらいみたから余計見応えあったわ(*^^*)
奥寺にキュンキュンなまま給料取りにやっとこさ生駒山上へ(^^;)
遅かったから叱られるかな?とも思ったけどとんでもなかった。
一番遅く給料取りに来たくせにみんな優しいし、あったかかった(;_;)
しかも西浦サンのミスの為(ちょっとしたことだけど)、クリーニング代チャラになったし所長サン、アルパカ(UFOキャッチャー)みんなお揃いでくれたし、藤田サン、全員分のアイス奢ってくれはったし、終始甘えっぱなしで本間にありがとうございます><
あんなにマイペースだったのに頑張ったって誉めてくれたし、アタシだけでなく、連れの分まで…
みんないい人(^^)
今回、挨拶させていただいた人達ゎ特に(^^)
また春もバイト行こうって思った(^^)
回った順に…
ホワイトハウス⇒ジェットコースター⇒お化け屋敷(チケットの扱い聞かれてびっくした(笑)←)⇒ミュージックエキスプレス(面白い!)⇒メリーゴーランド(ちびっ子用)⇒急流滑り⇒スピンチェア(悲鳴(とゆぅか唸り声?)が変だった←)⇒箱ブランコ⇒ミュージックエキスプレス⇒飯(Macで腹一杯)⇒プリ
(写真:1プリ、2アルパカ、3山上からの景色)
 
9/12
【玉】
★『『砂の器』第1夜~過激篇~ 』ブログ更新しました。
もちろんpassつき(笑)
http://himitunotamatyan.blog90.fc2.com/blog-entry-98.html
 
【日常】
中秋の名月。
もっとズームが効くレンズだったらもっと綺麗なのが撮れただろう。
ところで最近カメラに黒い影が2、3映る。
間違っても霊じゃない。
ゴミだ←
どっから入ってくるんだか。
しつこい。掃除しても取れないとか何。
苛々…もしや…カビまる子ちゃん…
(ρ_-)ノ゜~。゜~。゜~
(写真:4旨い団子"たま"うさぎ)
 
9/13
【玉】
★NOzのCM、アウトバストリートマントの街中編とサロン編がサイトにアップされてる。
http://t.co/3CFShJa
 
★『映画 聯合艦隊司令長官 山本五十六の撮影現場日記』
http://t.co/b6Z5a5P
撮影現場の様子等々… 
 
【日常】
ガコゎちょっと色々(自分の中で)←
ピンクオレンジの夕焼けと真オレンジの大きな月。
美しい奈良の秋の中、弟の付き添いで釣り♪
1匹だけだがあのバスのつぶらな愛らしい目が生で見れて嬉しいw
体長ゎ20センチ程の小さなバス(^^)
バス釣りハマったらどげんしょ(笑)
まるで少年デスw←
(写真:5)
 
>続く
  1. 2011/09/16(金) 09:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉ってた日記(9/14)/ | ホーム | \玉ってた日記(9/7-9/10)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1061-caa7e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
