゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\渋いらしい←/

***
 
コンバンハ。玉鹿デス。
昨日と今日の日記、書きますかね。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
昨日のNaked聞きましたぁ?
テンション高かったよね彼(*´艸`*)
てか、ケータイサイトの写真見ましたぁ?
やば可愛いよ「ファーストタイム・コーヒー」(=^・ω・^=)
自分のストロー子猫に吸わせるとか猫たん、そりゃずるいぜwww
彼、猫毛アレルギーらしいけど大丈夫だったのか?
ほっこり見えて、命がけの撮影だったりして←
 
 
 
【日常】
 
9/16
7時15分ごろに地震がありました。
震度1?3?
寝てたから結構揺れたように思えたけど2度寝した←
 
ガコゎ眠くて結構退屈だた←
 
 
 
9/17
ガコ。体育溌剌しまくった★
んで疲れて帰りみんな静かやった(笑)
久々にあんな汗かいた!
濡れ濡れw←なんかエロい?
帰りの雨で更に/(^O^)\
 
 
で、晩から船で愛媛へ。
ほいで、明日1日パリコレならぬバグコレ♪
で、明日の晩船で戻り明後日の朝にゎ帰宅。
からのカラオケ!
わー中々hardやけど楽しくなりそう(^^)
 
 
只今難波に向かっております。
今夜ゎケータイ使えないようなので今の内に更新、っちゅーことですわ。
 
 
 
てかアタシ渋いらしい(笑)←急にw
一昨日も言われたちったよw
藤岡サンに鈴木サン…
「ホンマ渋いな(´^ω^`)」って(笑)
別にいいじゃん!
(否定ゎしません←)
楽しいからいいの!
てか、鈴木サンゎまだお若いじゃないの?←
でも宏の好きとゎまた種類が違うからね?笑
 
昔からそう。
一時期なんかアーノルド・シュワル・ツェネッガーw←
いいじゃんターミネーターw
元カリフォルニア州知事w
 
 
玉たん好きやって言っても渋いって言われるんだけど。
あたしゃ『そりゃないぜ』って思ってんだけど渋いんかな?
 
あぁ、なんとでも言え。
(↑分かる人にゎ分かるセリフ)
好きなもんゎ好き、それでいいやんかッ♪うん。
 
 
 
家出る前に鈴木サンのブログにも藤岡サンのブログにもコメントしといた(^^)
名前覚えてよね、藤岡サン?笑
 
 
 
なんか内容薄いなぁ(^^;)
ほんじゃまた。
ばいちこちん♪←
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/09/17(土) 21:12:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\パグコレ☆in愛媛♪/ | ホーム | \喜びのダブルパンチ(つ´∀`)つ/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1064-0c707ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。