゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\パグコレ☆in愛媛♪/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
もう大阪live初日から丁度1ヶ月ですよ。
ねぇ~。早いねぇ~。
2日目レポ書かないかんなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ま、ぼちぼち書きますわ←
自分の記録の為にも!
 
 
 
【日常】
 
さて、一昨晩から愛媛、今治に行っちょりました。
とゆぅのゎですね、パリコレならぬパグコレとゆぅ、パグ好きの為の年に一度の行事がありまして。
そこに母が品物を出すと言うことで、去年も、今年もぬいぐるみやキーホルダー、鞄、筆箱など張り切って制作しておりました。
愛媛にゎ母の友達サンが住んでいて、その方の繋がりでパグコレに参加し始めた母であります。
 
 
去年ゎ母1人、愛媛へ旅立った訳ですが、すごい量のパグ達が訪れたらしく(勿論人も)。
あまりに母が楽しそうなので、今年ゎアタシも行くことに(^^)
(弟ゎ母の友達サンの旦那さんと釣りに♪←)
去年も今年も、母の品物ゎすぐ売り切れになり、追加注文続出w(゜O゜)w
その場で買えないものゎ通販。
オカン、やりよります←
気になるようでしたらこちらにアクセスしてやって下さい(^^)
http://t.co/fq40pY8w
naonaoデス。
 
 
パグコレの様子ですが、アタシが想像するよりコジンマリとした空間で、昼時ゎ犬も人も沢山いらしました。
アタシゎひたすら写真。
そして食事、そして写真、暇(笑)←
邪魔なっとるか、戯れただけってか、人様のパグ様やしなんか気使うしで楽しかったゎ楽かったけんど、なんや疲れたけん。
まぁ、船でしっかり寝れた感じがしなかったからやもしれませんな(._.)
 
 
 
一昨晩ゎ22:40頃出港のパール号に乗り、愛媛へ向かいました(嘘)
船の中であったこと。
1つ、出港時外に出る。
黒い海がなかなか不気味。
2つ、『船長』にいちいち反応。
キャプテン・ジャック・スパロウ←
3つ、ゲーセンでV6の岡田君的イケメン発見。
母と眺める←
4つ、トイレの鍵が振動でうるさい。
でも面白い←
5つ、寝る。
こんな感じで(笑)
今朝ゎ多分5:30頃に母の「日の出やで!」とゆ言葉に起こされ、寝ぼけたまま甲板に上がり、ひたすら写真撮影。
雲が多くて、太陽そのものゎ拝めませんでしたが、綺麗でしたよ朝焼け(´ω`)
 
 
 
時間ゎ上下しますが、パグコレ後にゎ久々の温泉へ♪
が、入り口にこんな張り紙が…
「来月をもって大浴場は閉鎖いたしました。…」
えー!ない!笑
ってことで急遽別の場所へ。
ま、ゆぅて3分くらいで着きましたわ。
露天風呂からゎ曇っていながらも、まぁまぁいい景色が見えるものの、外におじさんが歩いてるのも見える訳ですよ。
とゆことゎ、下手すれば向こうからも見える訳じゃあありましぇんか!
ある意味おじさん側からも見晴らし良い場所なのでしょうな。
て、冗談じゃない(笑)
 
 
 
その後ゎせっかくなので、お土産物屋でバリィさんって可愛いゆるキャラのお菓子をお土産に買っていこうと思ったけど、本日2度目の目の前でshutout( ̄∀ ̄)チーン
ちゅーことで、帰宅って(人んちデス←)予約してもらってた焼鳥屋へ♪
そしたら偶然ひろ君(友達サンの息子ッチ)の彼女と遭遇。
その時ゎなんとも思わずひろ君の隣にいたアタシですが、あとから『あの女誰よ』的なメールがきてたらしい(笑)
まぁ、ゆぅて親戚みたいなもんですわ。
てここで言っても意味ないけどねー(笑)
て、大丈夫かいな(^^;)笑
 
ま、頼んだ分全種類食べて満腹なのに禿ダッツ(ハーゲンダッツ)買って帰宅←自分ちでない(再)
食べながらTV見て笑たり今日の出来事語り合ったりでサヨウナリ☆
船の中で日記。
 
とまぁ、昨日ゎこんな感じ。
 
 
 
いや~楽しかった!けど泊まりたかったなぁ~(・ε・)笑
弟の修学旅行がもうちっくと後だったらなぁ~。
次ゎ泊まらせてくださいm(_ _)m←
ハイ。
 
 
 
それでゎ最後に写真コーナー!
1枚目ゎ今朝の朝焼け。
 
2枚目ゎ黒パグのどんぐりちゃん(´∀`)
ぶさかわいいwww
パグってあまり鳴かない代わりに鼻息がすごいのw
そして3枚目ゎ母の作品(一部)♪
その他の作品等、詳しくゎ母のブログへ。
4枚目ゎ焼鳥屋の様子。
5枚目ゎ弟が釣ったイカw
そしてオマケ(´ω`)
これ、消しゴムハンコで作ったシールですよ!
勿論アタシの作品でゎございません←
あんまり可愛いので載せさせていただきましたw
 
 
 
樹皮で固めるそのー…レジンだっけか。
あれやりてぇっす。めっちゃ。
(パグコレで色々教えてもらった)
 
ほいたらのぅ!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/09/19(月) 21:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\源義朝玉とかカラオケとかetc/ | ホーム | \渋いらしい←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1065-4dadbe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。