゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\源義朝玉とかカラオケとかetc/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
昨日と今日の日記、書きますかね。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★NHK大津放送局「平清盛」滋賀ロケ始まる
http://t.co/jr3yLG8b
今日ゎ朝から滋賀で大河の撮影だったそうな。
馬乗って美しい顔なさっておりましたが、お尻ゎ大丈夫なんスかねぇ?(∵`)←
京都に来る時ゎ言ってよ?←
差し入れ持ってくから(*^ω^*)←のだめの「妻デスw」的ノリw
TVもNHK流れたらしいけど滋賀だけ?じゃないのか?
よく分かんないけど情報見つけた時にゎすでに…(;_;)
いいな見れた人(._.)
映像ほじい…←
あ、ツイ、画像上げてくださった方ありがとデス!
なんか焼けてた(*´∀`*)
てか、また痩せた?
なんせしゅてきしゅてき源義朝玉www
少年設定よね?同い年くらいかな?(*´艸`*)
わー超勝手な親近感www←
 
てか、今日の日本史の余談で清盛のイメージが落ちたよの←
アタシあんまり歴史モン知らないもんで。
なんか"平家やない人間ゎ人でなし"みたいな有名な文句があるやどうのと聞きまして…
うわ最低や、と( ̄∀ ̄)
 
 
そいや今日帰国だっけか。
ちゃう。昨日か。トルコやったよな。
なんか20日まで向こうにいるって聞いたような気がしたけど、まぁー忙しお人だコト。
休む時ゎしっかり休んでよー?
 
 
さて、RGB大阪最終日から1ヶ月。
まだネイルが残ってます←ジェル並みやてw
すごくね!?w
(写真1)
 
 
そう言えば、こないだ言い忘れたけど、ピアノの先生が「『砂の器』見たわよ!」ってw
そして宏のこと褒めてくれた(*^^*)
「そらねぇアナタ、ハンサムね~!笑w好きになる意味が分かるわ!ウフフw」
だってさwww
嬉しかったぁ~(*´∀`*)笑
 
 
 
【日常】
 
9/19
早朝(6時頃?)に南港に着き、船から電車に乗り、朝マックで腹パンパン(´^ω^`)
からの眠い体で10:00から20:00前まではじけてましたw←
疲れますわなそら(笑)
 
 
10:00(アタシのせいで遅れたけどm(__)m←)に新大宮待ち合わせして、みづき、なほ、まりの、しおりとゆ初メンでプリ♪
(写真2)
ちょっともう、変顔えげついんで一番ちっちゃしました(笑)
くち隠しててもこれとか相当w
しかも自分目立つ(笑)
そんでジャンカラ♪
まさかの大行列でフリータイム無理かな思たけどギリギリせーふ!
丁度ゥチ等で打ち切りですわ(゜゜)
危機一髪てな感じで←
 
 
まー自分が曲をどんなけ知らんか思いしったね(^^;)笑
楽しけりゃ知るも知らぬも関係ないけどぉーw
18番歌ってる時に邪魔されたのゎちょと(-ω-`)←
ま、みんな宏の歌なんて知らねぇし仕方ないんだけどな!
てか、疲れ&女子日でメンタル面あまり芳しくなかったのが悲しい…(;_;)
テンション低めに感じてたら皆さん、そゆことなんで許しておくんなましm(_ _)m
また行こうぜ!
リベンジ的な感じで(自分ゎ)Ψ(`∀´#)
つか、宏の新曲いつ入るの!?いい加減文句いってやりたいわ。
玉木宏なめんな。
なぁ!?んまに。
 
てーか、なほの歌の上手さ何、神業←
 
 
なんやかんやゆぅけども、力の限り暴れましたよ最後ゎ(笑)
なんか演歌(天城越え)からみんな壊れて椅子の上で暴れ倒したw
22℃設定やのに汗、汗(笑)
まるでliveのノリ(笑)
玉songで休憩挟みぃーの暴れる、の繰り返し♪w
テンションおかしかった(笑)
痩せたかしらん?w←
てか、腰フリフリしてたから若干痛い気がするんだがw
 
 
もっとレパートリー増やしとかなネタ切れ寸前やったし(^^;)Ahaha
ましゃが結構盛り上がったからましゃsong覚えますかな?←
なんやっけ、『ミルクティー』やっけか。
もっと知る努力をしますm(_ _)m←めいび
 
 
で、帰りゎみづきとなほとならふぁでプリった♪←
(写真3)
coolに。(アタシ真顔←)
そして一枚目との温度差(笑)
 
昨日ゎ何の日?敬老の日。
てことで帰宅って、ヘロヘロのまま爺ちゃんとばぁちゃんに電話したら喜んでくれた(´ω`)
頑張ってかけた甲斐があったよ(^^)
元気そうで何より(^ω^)
 
 
 
9/20
ガコゎ予想通り、疲れのせいで眠いしおとろしかった( ̄‥ ̄)
眠いとゆぅ割にボゲーッとしながらもいつもより起きていられたような気もする←
警報願ったけど帰ってからでたし(笑)
明日ゎ頼むで!(だだし北部のみで)
南部ゎね、ホントに大変だからね、警報出ながらも降らないってタイプが一番ベストです←誰に言ってるのw
 
 
 
…なんか退屈だなぁ~。
誰かレジンおせぇーてんかw←
live最終日レポでも書き始めてみますかな。
 
ほいたらのぅ!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/09/20(火) 22:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\レジン( ̄∀ ̄)←/ | ホーム | \パグコレ☆in愛媛♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1066-e2197df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
