゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\レジン( ̄∀ ̄)←/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★ライブレポート
玉木宏「TAMAKI HIROSHI LIVE TOUR R.G.B 2011 追加公演」
2011.9.4(日) 渋谷C.C.Lemonホール!
http://t.co/xSMLALdO
 
 
★9/22(明日)発売「SODA」
⇒ツイで色々聞きました(*期ω待*人)
 
 
昨日ゎ京都にも?いらしたようですが、今日もいたのかな?
京都くらいならいつでも差し入れ持ってくから呼んでよ宏君?←何様w奥様w玉鹿様w((ゴメン、調子のった(笑)
まー、今日も京都にいたとしても撮影ゎやってないだろうなぁ~。
 
 
 
【日常】
 
皆さん台風大丈夫ですか?
浸水とか…
地震もありましたよね。。。
落ち着け、日本。
アタシ等が何をしたってゆぅんだ。
 
 
 
今日ゎ台風の為休校でした。
嬉しいゎ嬉しいんだけど暇なのゎ嫌ッ!
本間に( ̄^ ̄)
うん。矛盾してますけどね←
 
 
あまりに暇なんで弟がハマってるブラック・ジャックを『どぉれ、どんなもんだ』と読んでみたら、どうもハマってしまったらしい。
のだめ以来の漫画。
おもろいやんけぉぃw
普段漫画を読む人でゎないよのさ←ピノコ弁
しかも何気に黒男先生かっこいいんじゃね?←
 
なんか手術の場面ゎJIN思い出したね。
リアルさが、ね←
 
気が付けば1巻あっという間に読みきり、2巻を手にしていた。
漫画てぼろくそでんな。
しかも先々気になるから余計にさぁー。
手塚治虫サンやんちゃやわーw←
おかげでご飯なかなか食べにこやんゆぅて叱られましたがな。
ま、いつものことやけどぉー←こりゃw
 
 
ゆぅて家でじっとしてられませんよってにばぁちゃんと買い物へ。
途中で母も合流し、パグコレからずっと気になって、やってみたくて仕方なかったレジン、樹脂と額?を買ってしまった。
ネットのが断然安いと聞きましたが我慢ならず(^^;)
そして早まったせいで固まらない( ̄‥ ̄)←
バカにされたし畜生←
カメの電気じゃダメよのさ(;∀;)笑
ジェルネイルの電気やと2分。
太陽光やと5-10分。
太陽光に近い光とゆカメの電気ゎ2時間経っても相変わらず液体のまま…
なんか紙に染み込んでしみみたいになっちょる( ̄∀ ̄)
頼むからこれ以上変にならんで。
固まってくれい。
あー(;∀;)
明日に期待しますかな。
曇りか雨かって感じやけど( ̄∀ ̄)チーン
晴れんかいこんにゃろ←
 
 
とまぁ、ちょいとご機嫌ナナメな玉鹿デシ←
気晴らしにブラック・ジャック続きでも読むみますかな。
 
 
 
なんか今日顔色悪いて言われたし、変な夢見たし、
(普通すぎるガコの様子、しおりと男子2人で普通に話してるとゆ面白みのない夢←)
早いとこ寝ますかね。
って今から風呂て時点で遅いか?←
目ノ下熊さん(←)もいらっしゃるようですが自分的にゎ疲れゎ取れた気でいます。
顔のみ、疲れとるんじゃろか←え
まぁ、ぼちぼち寝よか♪
 
 
つか、尻付近ボコボコにやられたとこ痒くて仕方ない←
最近、どエロい蚊がいること。
あーやらしぃ( ̄‥ ̄)笑
皆さんも気をつけて。
どこかで尻を狙ってる"蚊"がひそんでおりますよ←
いつ、どこで噛んでるのか分かりませんからね。ヤツゎ。
て、何の話←
最早話の行き場が分からん←
 
 
ほいたらのぅ!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/09/22(木) 00:18:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\レジン★多分完成←/ | ホーム | \源義朝玉とかカラオケとかetc/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1067-38441f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
