゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\レジン★多分完成←/



***

コンバンハ。
玉鹿デス。



【玉ちゃんにゅーす】

今日発売の『SODA』買いましたか皆玉!www
やばいよまだチラッとしか見てないけどぉwww←
絶対買いでっせ!w
またゆっくり見よ(*´ШЩ`*)


これまたこのコーナーでゆぅべきかわかりませんけども←
玉鹿オリジナル玉goodsが増えました\(^O^)/
えぇ、そうですとも。
昨日やいやいゆぅておったレジンとやらですわ。
単純で簡単でお手軽で楽しい!
やり方さえ間違えなければね←ここ重要
今回ゎストラップにして見ました~(σ・∀・)σ
気分でブローチにもなりまっせ♪w
(写真1、2)



【日常】

今日ゎ体育が面白かったくらいでネタない←
面白かったよ誰かと誰かと誰かをいじるのがw←
ついでに先生の尻文字も(笑)


なんか毎日平凡すぎて最近もの足りないのかなんなのか、暇と感じることが多々…
暇ゎ好きじゃない。
だからアタシゎ新しいもの好きらしい。
自分にとって新鮮なものを常に求めているんですよね。
その点、常に新しい何かを見せてくれる彼が大好きなんでしょうね。
永年愛せる理由ゎきっとそれなんですよ。


で、最近辿り着いた新しいもの、それがレジンだったわけですよ。
しばらくハマりそうな予感デスw
いろんなものに挑戦してみたくなる。
また趣味が増えたりして(^-^)

次ゎ何作ろっかな~♪



てか明日休みか!
え、何しよ…←
一週間早すぎる。
もう9月も半分越してまっせ奥さんよぉΣ( ̄□ ̄;)!!←誰
焦ったかて変わりませんけど(結論)



短いけど終わりますかな。
あ、liveレポ書かな(・∀・)←
今日のところゎあでぃおすョ。

では、
また★まきひろし

***
スポンサーサイト
  1. 2011/09/23(金) 00:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\樹脂、黒男の日々←/ | ホーム | \レジン( ̄∀ ̄)←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1068-9b59d2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
