゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\樹脂、黒男の日々←/


***
 
コンバンハ。
一昨日から携帯代機使用中の玉鹿デス←
なんかね、下のボタンが故障だとよ。
前もあったなぁ(-ω-)
いつ治るんだか…
早く戻ってきてくれ。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★山本五十六フォトギャラリー
http://t.co/QMISHqUW
 
 
★10/1 名古屋コレクション
開場13:30/1st STAGE15:00~/2nd STAGE14:30~/3rd STAGE19:00~
玉木宏の出演は3rd STAGE。
会場ゎ愛知県体育館。
【チケット価格】S席6,000円/指定4,500円/自由3,000円
詳しく⇒http://nagoya-collection.com/
 
ほぇー。。。
ま、行けないでもないけどよ。
ちょっと急だし、いいチケットゎもうないみたいだし、どれくらいでるか分からんし、時間遅いし…
それなら、いつかのliveの為に貯金貯めた方が確実じゃないか?と、3分の2ほど諦めモードですねぇ玉鹿ゎ。ハイ(._.)
誰かいい席2つ取れたけど?いります?って方がいらっしゃったらきっと玉鹿のハート、揺らぎますね、ハイ←
 
うーん…(-"-;)
 
 
 
【日常】
 
毎日毎日、朝から家事、そして内職と頑張る母。
それに引き換え自分ゎなんてボーッとしてるんだ。
何か夢中になれるもの…
そう思いながら、昨日も暇してた←
 
気が付きゃ樹脂いじってるか、携帯いじってるか、ブラック・ジャック読んでるかって感じだった。
(暇と言いながら、一応趣味を楽しんでる)
しかも変な読み方(笑)←
いつしか脳内実写化してしまってましてw←
宏変換www←
風呂シーンが色つきとかw←そこかいw
もうどうしようもありませんで(笑)
重症デスwww←
しゃーないやっちゃで(笑)
いやぁ、でもこりゃ真面目に、宏が黒男センセ役で実写化したら絶対かっこよろしい思いませぬか?
まぢでまぢで。
 
やぁね、あれですよ。
MWも手塚治虫サンですやん?
手塚サンやりよるわぁ本間。
ハマったもんな~MW!
映画館2回行くとかめったにない訳ですよワタクシ。
なんや癖になったもんなぁ~。
なんなんやろか、ブラック・ジャックも。
手塚サンやりよるわぁ本間。
1人であれだけの人格を生み出してしまうんですもん。
wonderfulや←
MWも読んでみたいもんですなぁ。
 
 
えー、話ゎそれましたが…ん?広がりましたが、か。
どうでもいいか←
 
ま、長いことボーッとしてるのゎ好きでゎないので、百均へ行って参りました。
そう、レジンの形になるものをね。探しにね。
広がりまっせ本間。
何作ろかいなと終始ワクワクしながらshopping♪
まぁ、買ったのゎ2つだけですけどもw←
 
 
帰宅って頭痛…←
近頃、偏頭痛のような痛みが時々コメカミをしめつける。
なんなんだいったい。
季節性だろうか。
と、色々考えたりもしたが、試しに体温を計ってみたらなんと37.3。
あちゃー。
微熱やないですのーん/(^O^)\ 
どうやら頭痛の正体ゎちっぽけな風邪サンだったようデス(-∀-)
 
あっちょんぶりけ。
(↑どゆ意味かイマイチ分かってない。てか意味あるの?←)
 
 
そいで今日もそれを引きずってガコ休んだワケよのさ( ̄‥ ̄)
熱ゎ下がったものの、頭痛ゎ残ってるし、ただでさえ面倒なのにしんどいと余計にさ?
Sarvvy!?←
けど、ママンゎ怒る。
「ズル休みや」って( ̄‥ ̄)ブゥブゥ
えぇ、えぇ。
なんとでもいえばいい←
…なんか罪悪感。
やっぱガコ行った方がよかったかなぁ。。。
今更ゆぅても、ってことで黒男読んでました←おいw
ちゃんとお布団の中でね(^^)
ぬくぬくしてたらいつの間にやら寝てましてw←
目覚めたらちいとばかりましになっちょりました(^-^)
んで、17:00からのピアノゎどないしよかな思いながら、気づけばやはり、樹脂いじってましたわw
今日の日差しゎよく固まる!
楽しいなぁ本間★
(写真:ネタバレ防止してあるよのさ←)
 
で、結局ピアノゎ行きました←
気晴らしにね(^ω^)
楽しいですよ『クラーケン』♪
ホント、つくずく思うよ。
ピアノゎ一台でオーケストラなんだなって。
あーオケ行きたい><
もうね、オーケストラ、完全に癖になってます。
なんか近々公演ないかな~。
ハッΣ(゜∀゜)
10/7 指揮:藤岡幸夫、マーラー!
もっそい気になる…
けどその3日後にゃあ100年会館のチケット取っちゃってるし…
けど行きたい。
行きたい行きたい行きたい…←
チケットとるならお早めにですぜ玉鹿。
わかっちゅう。わかっちゅう。
(自分  対  自分←)
 
 
 
また話が広まってしまいましたが…(^^;)←
 
最近、急に寒くなったし今日なんて10月中旬の気温∑( ̄。 ̄ノ)ノ
先週なんかまだ真夏やったですぜダンナ←誰
なんせ今のアタシがゆぅのもなんですが、皆玉も体調管理お気をつけてくださいマッシーm(_ _)m←懐かしw
 
 
 
ほいたらのぅ!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/09/24(土) 22:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<\はっぴばーすでぃ!★/ | ホーム | \レジン★多分完成←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1069-3938dbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日たった5分間!わずか14日間で偏頭痛は治せます!!

わずか14日間で死ぬほど重かった偏頭痛を改善出来る、医者も薬も必要ない自分でできる 偏頭痛改善法を知りたくありませんか?
  1. 2011/09/25(日) 07:19:31 |
  2. 自分でできる!14日間偏頭痛改善マニュアル
