゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\オムカエデゴンス/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デゴンス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★「恵泉祭2011」玉木宏トークショー
【日時】2011年11月6日(日)開場11:00/開演11:30
【会場】恵泉女学園大学
【チケット代金】1,000円(全席指定/税込)
※ファンクラブ受付のみ
 
★「第42回 学習院大学大学祭」
【日時】2011年11月6日(日)開場13:30/開演14:30
【会場】学習院大学 目白キャンパス
【チケット代金】1,000円(全席指定/税込)
【一般発売】10月16日(日)
 
 
学祭の時期ですかい。
どっちも東京ですか…(;_;)
今年ゎ関西にも来るよね!?
来ると言ってくれ兄さん!(;_;)
去年も関西来ると信じて待ってたけどあっち方面(東京とか)だけだったし…
正直悲しかった(;_;)
だから来てほしいよのさ><
年末ゎ東京行かなきゃかもだしさ?(´・ω・`)
んにゃー。
みんな行くのかなぁ。。。
 
 
 
【日常】
今日ゎもうなんか全体的によぉー笑いましたw
なんであんなに笑えたのかと(笑)
昨晩の続きって感じで、久々にガコ楽しかった(^O^)/
近頃、大学もほぼ確実に決まった訳で、正直なんの為にガコ行ってるのかと呟く自分が現れたりしてた。
まぁ、それゎアタシだけじゃああるまい。
なんの為に行ってるか、分かりましたよ。
ってか見つけましたよ。
『人に会って、話して、笑え』とゆことですw←
 
 
今日ゎネタがなんせいっぱいある。…あった。
とりあえず、覚えてるだけ話すとしましょう。
 
まず1つ。
チークしくった←
やりすぎてまるでヘベレケちゃん(笑)
母に命名された『酔っ払いメイク』、案外評判がいいような言葉を貰いましたが、鏡を見る度「赤い。ヘベレケ。」ってな感じで←
数名、男子にも「赤いな」て笑われました。
恥ずかしかったわな。
しくったしくった。
明日ゎ気をつけよう。
 
 
そんなこんなで授業中もまりのにやけ顔をしおりと見学しながら笑てました。
こんなにも、常ににやけてる人、そうめったにござりませんからね!?
見たことない人にゎ分からないだろうが、ハンパないぜよ、あのにやけ!←
特に授業中ゎ激しいので暇潰しに是非ごらんあれ。
 
 
あとゎ…
久しぶりに今すぐ服を脱いで洗いたい気分になりました←
とゆのゎですね、とある男子になんと…わ、脇毛をふっかけられたんです。。。
え、アナタ笑てまっしゃろ?
本間でっせこれ!
しかも頭からふっかけられるとか!
はじめゎ隣の席のあやにちょっかいかけてたもんで、てっきりあやに投げるのかと思いきや、や、投げましたけど(←)それわざわざ拾って投げるとか、ない!
キモイキモイキモイキモイ…
以前ゎ涎シャボンふっかけられましたけど…
何をしたいんだか(-∀-)←しらけ
…なんか色んなとこ痒くなってきたんでこの話ゎこのへんで←
 
 
あね!これも笑いましたよ!
帰り際に、イヤホンを振り回してたしおりが、右のゴムの部分をなくしたと言い出した。
そこで探し回ったゎいいがいっこうに見つかる気配がない。
そこで、冗談半分で「耳ん中にあったりしてな(笑)」ゆぅた途端、なんとしおりの右耳からコンニチハ、イヤフォンのゴム(笑)
2人して爆弾が破裂したかのように笑いましたw
これがいわゆる"爆笑"ですw←
こともあろうに、耳を触るまで何も違和感を感じなかったと言うでゎないか!笑
こんなお騒がせありますかい(笑)
勘弁してや本間(笑)
 
 
そいで、帰り道ゎ帰り道で、ゆみこの活舌の狂いようがハンパなくて(笑)
まぁ~しょーもないことで笑てましたわみんなしてw
てか、よくよく考えれば今まで話してたことも全部しょーもない(笑)
いいんですよ、楽しけりゃw
笑たら免疫力アップするんデス!(by母←)
そんなもんですよ。
しょーもないもんこそ笑えるんデス←
 
 
そんなんでテンション上がりついでにプリ撮っちゃいました~w
(写真1)
あっちょんぶりけw←
 
 
で、帰宅ってやっと落ち着きました(笑)←
ま、ブラック・ジャック読んでたんですけど…
アタシ好きになっちゃいました(´∀`)
ふとした瞬間に現る「オムカエデゴンス。」ってやつが可愛いくてw
(写真2)
昨晩、そのセリフが黒男のカルテに書かれたって場面に爆笑してしまいましてw
それからツボなんですよ(笑)
見れば見るほど愛着が、ねw
 
 
ま、話色々こんな感じで←
あ、あやに誕プレ渡したら喜んでくれた(^^)
わたしァその喜びに喜びましたw←
 
 
 
さて、明日がオムカエデゴンス。
寝ましょか。や、まだ早いか?←
ほにゃぼちぼち~
 
ばいちこちん♪←
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/09/26(月) 22:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\シュヤクデゴンス←/ | ホーム | \はっぴばーすでぃ!★/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1071-6212bac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
