゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ひっさびさデゴンス/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デゴンス。
(写真ゎ昨日書いたオリジナル『ゴンス』デゴンスw笑←)
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
五十六関連で今日ゎ取材dayだったそうな。
作品の話ゎ勿論のこと、面白トークにくしゃっと笑顔…
うむw媒体サンが気になりますなw
時期を待ちましょう(期∀待)
 
 
 
【日常】
 
さぁ、眠いからサッサとまとめるとしましょう。
 
まずガコ。体育。
日中、一番暑い時間に行進の練習に大縄の練習。
昼食直後、すげーキツかった××
からとじ丼、多すぎた××
おかげで横っ腹が飛べば飛ぶ程キリキリキリ…(×M×)
ホームルームの時間の練習ゎ休ませていただきましたm(_ _)m
ミナサマ、ゴメンナサイm(_ _)m
 
 
帰宅後、昨日行くと決めた藤岡幸夫サンのマーラー4番のチケット確保!!!
むきゃー!w
夢が叶う!夢が叶う!
指揮者が正面の席!
ザ・シンフォニーホール10/7、なんとオルガンの前2列目だって!w
夢だったさこの席!
やぱ平日ゎ人少ないんだな。
ありがたやありがたや。
今回も会えるかな~(^^)
サイン帳持ってこ♪
てか、この3日後にある演奏会も行くんだがw←え、なんか「テスト前ですよ」て囁きが聞こえてきたけどぉ?
…知らん!知らん!
知らんもんゎ知らん!←
 
 
そして、17:30高の原待ち合わせでひっさびさにまなえと遊びました(^O^)/
喋りましたねや!
(自分がマシンガントークしとっただけやもしれませぬが。なにか?笑←)
なんせ元気そうで、笑顔がいっぱい見れてちと安心した デ ゴンス(´ω`)
プリで変顔したときも爆笑してはりましたからなぁ(笑)
まー女捨ててますわ、アタシの変顔←
1時間半くらい喋ったね(^-^)
プリも2枚撮ったよん♪
あともう少しだ。
頑張りすぎずに頑張ろう。
それが良い。
アタシも力になるけんね。
頼りないけど頼ってくれ←
 
 
帰宅って、遅い晩飯を終え、赤福餅2つも食っちまい、眠くなったw←
てことで本日の日記しゅーりょー\(^O^)/
 
 
ほいたらのぅ!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/09/28(水) 23:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\おむかえでごんす/ | ホーム | \シュヤクデゴンス←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1073-9f6c0f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
