゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\体育祭&打ち上げ★/


***
 
コンバンハーン♪
玉鹿デゴンス~w
ハーイ、テンション高いよ~ヾ( ´∀`)ノ
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ高校生活最後の体育祭でした~。
(写真2)
午前のプログラムが終わり、食事をしたところで雨天により中止。
出場した競技ゎ、世にも恐ろしい女だけのサバイバルゲーム『棒引き』のみ。
命がけの棒の取り合い。
必死で引くゎいいが、転けたら地獄。
顔に乗られて死にそうになった デ ゴンス。
それなのに「立て!」とか無理だっつの←
その前に半分死にかけて叫んでんだからyo←
気づいてよね?(;_;)ぎゃぼ
あれゎいかん。
死人でても知らんぞw←
ったく、なんて恐ろしいことをしていたんだアタシぁ…
いろんなトコが痛む デ ゴンス←
特に右肩。
サウスポーでよかったよ。
と、文句を言う割にゎ毎年出てるとゆうね←
はは。
 
 
と、まぁ午後からゎ雨にやられ、呆気なく解散。
ちょっと心残りのある体育祭でしたが、その後の"打ち上げ"がすんごい楽しかった!w
なんか妙にファミリーな感じがあって、むちゃ馴染んだ(´∀`)
いつもより更にね(^ω^)
2次会あってもええくらいやったわw
 
学園前で18:30集合で20人で、わんかる、や♪き♪に♪くぅ~♪
こゆ打ち上げとかゆぅところに来たのが初めて&こんな大勢での焼き肉なんて初めてだったもんで、本間楽しかった!w
 
アタシらの席のメンツゎかなり大食いのカタマリ(しおり、まり、鈴木、楠田、田村←なかなかないメンツ)やったもんで、胃が怒ったハリセンボンみたく膨れ上がっちょります(笑)
つついたら破裂ですぜw←1日で2度死にかけるとわw
特に男3人としおりの食いっぷりゎすごかった。
店員サンにこのテーブルのペースゎ早いかと尋ねたらやはり「そうですね~ちょっと早いですかねw」と苦笑いされた(笑)
どれだけ食ったのさ(笑)
その内、アタシが注文したものと言えば『ハチノス』のみ←
これがまた好評だったからよかった(´∀`)
 
始めゎ早かったペースも段々downしはじめ、最後にゎ、アタシも含め、皆どえらいことになってた(笑)←
だが、アイスゎ別腹。
腹パンパンやのに2つも食っちまったw
1つゎ自分で頼み、も1つゎ永吉が持ってきたやつ。
あれ、氷入ってましたけど?←
ま、多分悪戯なんでしょうな。
ちっぽけすぎる。もっと陰湿なことしやんと。
例えば、氷の代わりにキムチ仕込むとかさ←
なんせ楠田、大盛りのキムチ丼、よく頑張った!笑
 
 
会計後、何気なく髪を耳にかけたまま外に出ようとしたら「えー!?」ゆわれまして←
ピアスの数に小西びっくり。
続いて上冶、永吉とびっくりが伝染。
7つだもの←
これにゎ暗い過去がある←
いや、まぢ、空けた当時ゎ正気じゃなかったさ。
かなりご乱心でした←
今や笑い事のようだが(笑)
そっからなぜか急に上冶に「参観に来てるお母さんみたいやな」言われまして(笑)
鈴木サンにまで「シングルマザーみたい」言われて(笑)
ちょwアタシそんな老けてるんすかw←
 
ま、こんな調子で帰りゎぐだくだ喋りもってバス、電車♪
最初から最後まで楽しかったー!w
しらふのよっぱらいいっぱいやった~(笑)←矛盾w
(アタシも含めて?←)
田村意識もうろう(笑)
 
 
 
このノリで明日オーキャンで公欠てなんか嫌やな(^^;)
けど明日休む人多いらしい。
ノート借りるの面倒 デ ゴンス←
 
アッチョンブリケ。
 
 
 
では、良い週末を。
玉木宏でした←
バイバイ★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/10/01(土) 00:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\名古屋コレクション&オープンキャンパス/ | ホーム | \おむかえでごんす/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1075-656028cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
