゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\名古屋コレクション&オープンキャンパス/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デゴンス。
いやぁ、ぼちぼち寒くなってきましたね~。
朝晩冷えるので風邪が流行っちょります。
皆玉ゎ大丈夫でしょーか?
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
今日ゎ名古屋コレクション。
いいな~行かれた方々><
僕の愛ゎなつに委ねたから届いてるはずよのさ(`・ω・´)haha
 
 
気になるファッションゎ…
"白シャツに黒ネクタイをルーズに、そして白×黒+赤千鳥格子で黒い大きな袖のブルゾン、ウォッシュデニムのロールアップ、白スニーカー、ちょい日焼け"だったそうな。
髭アリで前髪が長く、後ろから風に吹かれたような髪型だったらしい。
この情報見た瞬間すぐさま出てきたのがブラック・ジャックヘアーw←
長すぎるかw笑
似合うんじゃないかとゎ思うがなw
 
 
10分くらいトークがあって、トルコの料理(豆料理)ゎ苦手とか宣伝とかがあったそうな。
"地球大紀行スペシャル「世界海峡」東洋と西洋の果て・ボスポラス~玉木宏イスタンブール疾走!紀行(仮)、来年1月下旬放送"
 
 
お客サンゎ中高生が多かったとか。
大きなモニターがあり、どこからでも大きく見れた感じだったとか?
行きゃよかったかな…(._.)
けどオーキャンだたし、ピアノだたしぃ~…
 
アッチョン(´・ω・`)
 
ま、皆玉のレポ期待しますかなwww
フフフ♪w
てか、なんか念録した方がよかったりする?
 
 
 
【日常】
 
さっきもチラッと言いましたが、今日ゎ今月20日に面接試験を受けに行く、つまり来年から通うことになる大手前大学のオープンキャンパスに行って参りました(^-^)/
(てか10月来るの早すぎよのさ←)
こいでここのオーキャンゎ3度目ですが、今日が一番ひっそりしてました←
受け付けでアンケートに答えると毎回くれるのが図書券1000円分w
大いに玉活用させていただいておりますwww
あと、もひとつ答えるとボールペンやらテープのりやらが貰えたりして、それが結構可愛い。
なかなかセンスいいッスよ。
あとジュースのサービス、あれもなかなか助かる。
 
 
こうして色々貰うことゎ勿論ですが(←違うやろて)、今まで一度も行ったことのないキャンパス(夙川)に行くことが一番の目的。
なんせ試験がそこであるとゆぅでゎありましぇんか!
なんて不安なん。
はは←笑てる場合やない
 
 
学生サンに校舎案内をサラッとしていただいたのですが、阪急電車って映画に使われた場所、つまりロケ地が学校にある(図書館の屋上?)とか、学校のスタジオに最近テレビ局(案外有名と思われる←)が撮影に来てたとか…
そして時々、可愛い娘をスカウトに来るとかw←
色んな話を伺い、テンションがあがりましたねw
自分もスタジオとか色々使えたりするんじゃないかとw
こちらの校舎ゎ現代社会部とメディア・芸術学部(←希望学部)が主のような感じなのでw←よく知らんが
ワクワクするぜwww
 
 
帰りゎお洒落なパスタランチをいただき、初エスプレッソ挑戦。
ひとくち飲むなり言ってしまった一言。
「これ罰ゲームやん(笑)」
苦いと忠告ゎ受けていながらのひとくちだったけど、なんたること(笑)
エスプレッソ5杯一気飲みとか罰ゲームあったら面白いだろうなw←
 
 
帰宅ってブラック・ジャック読んでたらピアノすっぽかしそうになり、慌ててレッスンへ。
なんか歌も含めて不調だった(._.)
多分、定期的にやってくるスランプだろう。
これを越えると急に上手く弾けるようになったりする。
ある意味ありがたい現象か?
でもいちいち悲しくなるからやーよのさ←
ま、最後にゎ「なるようになるってかなるようにしかならん」と開き直るが始末。
気楽になるからね~(^^)
 
 
ところで写真のちと寂しげなキーホルダーですが、樹脂にアルパカの切り抜きを閉じこめたものですw
アルパカ≠宏(*´∀`*)←
けど何かとしくじっちょる(^^;)
なかなか思うようになってくれるもんじゃないね~。
 
アッチョンブリケ。
 
 
 
じゃ、明日も早いし、筋肉痛やばいし、ぼちぼち寝ますかな♪
も、えぐいんすわ。
両腕、右肩、右腰筋肉痛+顔(横っちょ)打ち身…
ボロボロやんけ(笑)
なんぎやぁ~w
(↑分かる人にゎ分かる)
恐るべし『棒引き』…
その癖、昨日湿布してないゆぅどアホ/(^O^)\←
今日ゎ湿布して寝よ。ん。
 
ほいたらのぅ!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/10/01(土) 23:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\生駒山上遊園地(^^)/ | ホーム | \体育祭&打ち上げ★/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1076-b639d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
