゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\生駒山上遊園地(^^)/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デゴンス。
今日出てきた『ゴンス』、いかすぅ~w笑
まぢ可愛いw←
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★名古屋コレクション
http://t.co/CFoJQrRB
黒ピアス、左人差し指黒っぽいリングもあったのかw
 
 
★山本五十六 クランクアップ会見
http://t.co/2RXovTH7
 
 
 
【日常】
今日ゎ朝から生駒山上遊園地へ行ってきました(^∀^)ノ
 
9:30西大寺合致。
なんと、珍しく一番早く着いたアタシ←
ケータイいじいじしながら待ってたら何やら迫ってくる感じが…
何?と目をやれば真ん前に永吉(゜ω゜)
生駒山上行くて言ったら「可愛いな」とだけ言ってサッサと去ってった。
向こう制服やったから一瞬焦った←
なんで制服やったんやろか~?
思ってたらゆみこ登場。
しばらくしてあたちゃん登場。
合致。
 
 
厚着しすぎたかもと思ったけど、山上に着いてみれば寒いやないの(゜゜)
冬でっせありゃあ。
所長サン、武田サン、藤田サンに挨拶しもってホワイトハウス入ったり、アメリカ村でUFOキャッチャー見学したり。
しかしあのUFOキャッチャー、お金をすぐ吐き出してしまうから困りもの。
10回くらい入れ直してやっと始まる、みたいな(笑)
UFOキャッチャーで遊ぶつもりが、UFOキャッチャーに遊ばれてました(笑)
なんたること(笑)
 
 
今日ゎ開園の時間(10:00)から閉園(17:00)までミッチリおりましたもんで自由気ままに乗りまくりましたw
 
ジェットローラー2回
⇒あたちゃん乗りよらんしぃ~←
 
急流すべり3回
⇒ゆみこを落ちる寸前にこそばしてみたらやたら面白がったw←危ないw
上から見る景色ゎびゅーてぃほーw
思うほど濡れなかった。
 
飛行塔1回
⇒この遊園地の観覧車的なもの。一番の売り。
高い所が苦手なあたちゃんに恨みを買いながら美しい景色を拝む。
しかし寒い←
 
ホワイトハウス1回
⇒藤田サンに挨拶したら「ポップコーン奢ってあげるからね(^^)」って(´ω`)
お気持ちだけでもありがたいデスo(_ _*)o
 
メリーゴーランド2回
⇒ホリエッティーに挨拶したら「バイトして、よぉ遊びにくるなぁ(笑)」て言われた。
やっぱりあの人、あんまり好かん←
まだ覚えてるかどうか、アナウンスの言葉を言ってみたらすんなり言えて自己満足w←
 
縦に上下する何か2回
⇒大人用の席が2つしかない、ちびっ子専用(笑)
これが案外面白いw←
変に叫んじまった(笑)
 
サイクルモノレール(やっけ?←)1回
⇒2人乗りなんでじゃんけん負けたアタシゎ1人して漕ぎ漕ぎ。
2人にすぐ追いついてしまったぜにょ←
 
ゴーカート1回
⇒こちらもお一人様。
ぶつかりまくりw←
 
パターゴルフ1回
⇒9ホール。3人。
ゆみこヘタクソでなかなか面白かった←人に言えないはず
 
コーヒーカップ1回
⇒回してやったら苦しむゆみこ(笑)
緩めにやったつもりなんだがw
 
スピンチェア2回
⇒「ぅわ~!ぉ~」と変なうなり声をあげる少女達←
オッサンかて←
 
3Dシアター1回
⇒ちびっ子向けの恐竜の話(笑)
思ったよりゎ面白かった。
始まる前にこの周辺で小貝センセらしい人発見(゜ω゜)
ありゃあきっとそうだ。
 
ぷかぷかパンダ1回
⇒高いところをぷかぷかと行くのだが、寒い←
景色ゎ綺麗。
 
ミュージックエキスプレス
⇒これゎもう何回のったやら知らん。
20回くらいゎ乗ったんじゃなかろうか。まぢで。
1人づつ乗ってみたり、3人で乗ってみたり。
3人で、席の順番をいちいち変えて乗ったのですが、一番外側の端ゎ遠心力により2に押しつぶされるハメに(笑)
思わず出た叫び声が「オカァーチャン!!!」
て、おかしいだろ(笑)←
開園してすぐにも乗り、閉園ギリギリにもこれに乗ったw
おかげで2人のおじさんとかなり馴染んだw
しまいに「いらっしゃいま~ほ~♪」と迎えられるようになったw
て、おかしいだろ(笑)
一緒に仕事ゎやったことない人だったけど、なかなか面白い人だ。
いつか「頼むからクレイジーにならんといてやw」て言われた気が…(笑)
乗りすぎて心配&感謝されたねw←
で、せっかくだから記念に写真撮ってもらったw
確か行ったのゎこれだけ。と思う。
 
 
これ以外ゎポテト食ってるかからあげ(これが旨い!)食ってるかゲーセン♪
えぇ、自分ゎ何もしてませんよ?お金ないから←
見学ですよ見学。あたちゃんのね。
射的を…3回くらいしたんだっけね?
で、うまく下に落ちてくれなかったのが2つ程あって、所長サンに言いに行ったら最後、「これ持っていき(^^)」とクッピーラムネ3つとヨーグルトキャラメル1つ下さいました!w
本間に毎回ありがとうございますo(_ _*)o
またバイトにも行きますm(_ _)mゆみことね(^^)
あたちゃんも、いつもいっぱいくれてありがとう!
餌づけされちょるらァw←
みんな優しい、みんなありがとう。
和やかなハートの玉鹿 デ ゴンス(´∀`)
 
 
さて、風呂にでも入るかな。
サラバジャ!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/10/02(日) 23:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\うんぬんかんぬん←/ | ホーム | \名古屋コレクション&オープンキャンパス/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1077-268fbebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
