゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\うんぬんかんぬん←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デゴンス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★玉木宏ナビゲーター「だ・ビィンチの指紋」(再)
BS朝日 10/8(土) 19:00~20:54
あぁBS…
どなたかこれ、ダビングお願いしていいデスカ?(小声)←
DVD出ないかね~(._.)
 
 
 
【日常】
 
えーすいません、昨晩ゎ日記を書く暇もなく寝落ちてました←
2時間程ソファーで寝てしまい、その間に見た夢にブラック・ジャックがw
そして今朝もブラック・ジャックが夢にw
そして今日、英Ⅱの時間にうたた寝してしまい、その間に見た夢にもブラック・ジャックがw
なんなのwしかも続きっぽかったし、「ぬいで」って言われた気がするんだが(笑)←
「オムカエデゴンス。」も出てきたような?笑
なんにせよ普通に漫画読んでるような映像だた。
最近よく夢を見る。
今朝、もう1つ見たのがHO●●の社長サンにサイン貰ってる夢w
なんで社長サマ(笑)
宏じゃないのか←
しかも店のイメージが可愛いすぎた(^^;)
むちゃ女の子向け的な(笑)
…て、変な夢ばかりでゎないか!
次ゎ玉夢望む!(期ω待)←
 
 
昨日も今日もこれと言って面白いことゎなかったのだが…
いや、ちょっとあるな。
先週あたりから、塾で「パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊~」の英語版を読んで学んでおりまして。
これが、なかなか楽しいとデスw
英語を読んで、映像が浮かぶ。
そしてまた「字幕で見たいな」と思ったりする。
ま、思うだけだけどな(∵)←
 
皆玉よ、興味のあるものから入れば、苦手なものも、あまり抵抗なく向き合えるらしいぜ。
不思議だ。
これなら少しゎ頭に入るだろうか…
中1の頃ゎ得意だったのになぁー(-з-)←
いつから駄目んなったんだか…
 
アッチョンブリケ。
 
 
あと、昨日、久しぶりにゆみこと母校に帰ったのですが、体育祭の代休で静まり返ってたもんで、今日リベンジで行ってきました(^-^)/
特に話すことなんてなかったけど←
とにかく、一番話したい先生達がいないのが悲しくて(;_;)
あぁ、母校も代が変わってゆく…
「だえ(誰)よのさ」ってな若い先生ばかり…
その中にふと懐かしい顔が見えると嬉しいんだけど、やっぱりあの2人がいないとなれば寂しいなぁ。。。
ちと不完全燃焼(._.)
大学のこととかも一番話したいのにぃ~。
「また来いや(^^)」ゆぅたん誰や!←
…あ、すんまへん(∵)
 
 
でゎ、暇なので一句。
"半袖か 長袖着ようか 迷う秋"
ま、今ゎもう長袖ですかね。
でも動くと暑かったりする。
 
"嫌だけど 眠い授業も 青春か"
寝落ちて夢まで見てしまう授業もありますけどね。
 
"暇だけど 何もできない この時間 あとで思えば 余計に悲し(い)"
よくあるんだよな。
暇ゎ嫌いだ。
 
"美しや 誰やと思い 飛びついた 一目惚れした 玉木宏に"
のだめの再放送でスッコーンと玉沼に落っこちて、上がれないままw
上がる気なんてこれっぽちもないw
最早なお奥へ奥へハマっていくwww
 
 
て、一句ちゃうやん?←
んじゃ、きりないんで寝ますかな。
 
ばいちこちん☆←
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/10/04(火) 22:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\喋った喋ったw←/ | ホーム | \生駒山上遊園地(^^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1078-0588be18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。