゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\喋った喋ったw←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デゴンス。
正面の「ゴンス」可愛いでしょ?笑←
 
 
【日常】
 
今日ゎ3時間目くらいだっけか。
まなえから保健室にいるってメールがきてて、開いてすぐ飛んでった!
とりあえず、3分くらい喋って、休み時間終わったもんで教室戻って、とりあえず永吉に知らせてみた。
じゃ、奴も飛んでったんで着いてった←
まぁ、しょーみ特論ゎ自習とゆぅ名の休み時間やし二郎君(先生)も分かってるやろし。
と、結構長い時間3人で喋ってた♪←
なんかベッドの上でたいがいなことぬかしておりましたわ。奴が( ̄∀ ̄)
本間ついてってよかったわ。
1人で行かして、あの調子やったらまなえが危険すぎるぜ←はは
ま、ないと思うけど。
 
 
永吉が去った後ゎ思い出の写真掘り返して爆笑してました(笑)
本間に、自分ゎ女に生まれてきてよかったんじゃろか(笑)←
保健室のティーチャーにうるさい言われちったけどね~(^^;)
 
 
食後も先生がLL教室の予備室開けてみんなで話す機会を与えてくだすったんで、しおり、あや、まり、まなえ、僕で世間話してたら永吉乱入ー♪
お菓子よこせゆぅたのに永吉来たで?(・∀・)
「オレおってもしゃーないやろw」言いながらもとりあえず40分くらいみんなで話したかな~。
雰囲気ゎ教室とあんまり変わりない感じでね(^^)
まぁ、まなえもちょいちょい笑ってたし、アタシが言おうにも言えないことまで言ってくれたりしてから意味ゎあったんやない?
 
 
また写真掘り返して、変顔とか永吉にも見せたら退かれたわ(^^;)
「女でありたいと思ってる!?」って(笑)
アタシぁこんなだからいつまでも男ができないのか?←
「ゥチ本間に女なんかな?男に生まれた方がよかったんちゃうかw」ゆぅて前よりゎ落ち着いた…と思う←
…え、逆にヒドなった?(^^;)笑
「女極めよッ♪」とかよぉゆわんw←
けど最近化粧欠かしてない♪
薄化粧やけど(^^)
「行動ゎ少年」言われますが、以前よりゎ女性らしくなったハズ。外見ゎ←
 
 
ま、そんな調子で、「LHくらいゎ教室に入れないか?」と誘ってみたが、まだキツいらしく…
とりあえず永吉サイナラ。
そいから、アタシ等ゎとゆぅと、どシモネタでワイワイゆぅてました(笑)
しょーもない話ばっかりしながらも気づけば後半2時間丸々団欒でっせw←
アタシゎ3時間か(∀)←
けど、少しでもまなえの笑う数が増えたなら、意味のある3時間でしょう。
少しずつ前向きになれてるし、今日ゎよく学校に来れた!
進歩進歩(^^)
もう一息やね(^^)
焦らず、自分のできる範囲で頑張ろう(^^)
アタシぁ力になるけんね(^^)
またなんかあったら言うんだよ~?
 
 
まぁ、今日をきっかけに教室に入れるようになったらひとまずゴール。
今言えるのゎ『完璧じゃなくても、自分の中で精一杯ならそれでいい』この言葉ですよ。
玉たんの言葉です。
 
 
 
そういえば、さっきメール見てたら大学からメールが来てまして。
ユニットクラブに入ってオーキャンに行ったらなんか当たるよ~ってやつ、知らん間にヘアアイロン当たってましたw
ちょうど新しいの欲しいかもって思ってたとこよのさ(´∀`人)フフ←
 
 
 
最後に、母がラジオで見つけてくれた"いい曲"を紹介して終わりましょう。
 
Hooked On Classics-Parts 1 & 2
http://youtu.be/159sMOkEq5o
クラシックの名曲が17曲メドレーで入っていて、のだめでお馴染みの曲がちょくちょく出てきて楽しい(^∀^)ノ
最後ゎやはり、1812♪
また1812生で聴きたすぎる!
 
Hooked on Classics Part 3 
http://youtu.be/ObCW12ZsFpc
こちらも同じように19曲の名曲がメドレーで入ってます。
興味のある方ゎ是非聴いてみてください(^w^)
 
 
 
では、
また★まきひろし
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/10/05(水) 23:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ごんすでごんす←/ | ホーム | \うんぬんかんぬん←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1079-531ff2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
