゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\署名活動&ぶどうがり/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デゴンス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
期待高まったRGBのDVD化がされないらしい…
アタシも含め、沢山のファンが悲しみ(悔しさもある)の声を上げています。
そこで、ツイのフォロワーさんが署名活動を始めてくださり、ファンの声をまとめて下さっています。
アタシも勿論署名しました!
皆さんも是非、この活動にご協力下さい!><
 
2011年玉木宏ライブツアー「RGB」のDVD化を願う会
http://wanttorgbdvd.blog.fc2.com/?ul=882c7e17f2f7b647&mode=m
 
1人でも多くの署名を、1人でも多くの気持ちを!
皆さんも自分のブログなどで広めてくださいm(_ _)m
 
 
なんでDVD化しないの…
カメラ入ってるとか聞いたし、aliveが出たからてっきりさ…
 
ただ思い出として残るだけじゃない。
彼、玉木宏が伝えようとした言葉にならないメッセージとして、宝物として残るんだよ。
端から見りゃ、たかがDVD、生じゃなきゃPVも同然だろ、なんて思うかもしれないけどとんでもない!
 
頼むからDVD化してくれい!><
思い出として、彼のメッセージとして、残さなきゃ…
 
 
 
【日常】
 
今日ゎ家族でぶどうがりへ行ってきました(^-^)/
三重のど田舎w
やっぱり田舎ゎいいなぁ~(´∀`)
清々しい!
 
 
マスカットベリーとゆぅ大粒の種類だったので、何房も食べられるわけでもなく…
だいたい1人2房で『もぅいいッス』って感じ(^^;)笑
ぶどう好きだからもっとイケると思ったけど甘かったね、いろんな意味で←
でも家族4人で9房、すごい皮の量w
煮たら染め物できるんじゃね?笑
 
2房食べて、お腹ゎじゃぽじゃぽだしとにかくくちの中が甘い!
ってことで、帰り道ゎおかきを頬張りながら帰りました(笑)
そしたら、すまし顔の可愛いネコたんに遭遇w
ンニャー(=^・ω・^=)
しばらく見つめ合って、下り坂下りてったらおばちゃんが甘くないサツマイモくれたw
これが旨かった!←
 
 
マクドのポテイトでお口直し。
そして帰宅って勉強しようと思いながらずっとケータイ(笑)
や、ちょっとゎやったよ?
ほんのちょっと日本史(小声)…
 
ぶどうの反動かなんか知らんが、夕飯後にやたらとおかきを食っちまった(^^;)
豚の~道を~ゆくよ♪
ぶんちゃっちゃ~♪
ぶんちゃっちゃ~♪
…と( ̄∀ ̄)はは
 
 
それとこないだ当たったて言ってたヘアアイロン届きました(^^)
ストレートも巻くのも両方いけるやつだった!
これ、オーキャン行っただけで当たるとか最高やんw
会場行ったら図書券1000円分も貰えたし♪
なんて気前ええの~w
 
あ、オリスタちゃんと確認してきましたよ。
いて座のアゲメン1位が玉木宏、2位が二宮和也。
しおりっていて座?やったらオメ!
写真ゎ前も言った通り、FREEイベントのちょい髭青玉ね。
そして、自分のやぎ座の1位ゎ福山雅治だった(^^)
ましゃ(^^)
宏同様どエロねw←なぜそこw
まそんなところです。
(どんなところ?←)
 
 
 
さて、明日ゎまたまたマエストロ藤岡幸夫のコンサートだ!
(遊んでばかりのテスト前(^-^)/←)
さっきも藤岡サンのブログにメッセージ送ってきた♪
また感想長くなるかもね~(笑)
 
ほいたらのぅ!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/10/10(月) 00:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\関西フィルでちょっぴりオペラ気分!その1/ | ホーム | \第233回定期演奏会~天使の響き~その3/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1084-f612e093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
