゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\関西フィルでちょっぴりオペラ気分!出待ち(^ω^)←/

>続き
 
演奏会後のことを話す前に…
リハの様子で書き忘れましたが、公開リハとオマケにバックステージツアーてのがありまして。
舞台袖から指揮台へ、そして楽屋を少し覗かせていただく、とこんな順序で歩いていきました(^O^)/
前回のツアーでゎ指揮台に上り、客席側を見たりオケ側をみたり、指揮者の感じを少し味わえたのですが、今回ゎサラリと。
でも、よかったのがタクトを間近で拝めたこと。
前の人達ゎサラッと通り過ぎてしまったのですが、アタシにとってゎ大いに興味が湧くモノ。
触りたくて仕方ない衝動にかられましたが、お触り禁止令がでていたのでジーッと眺めてきました(つ@ω@)つ
そしたら指揮棒の先に一部塗料がハゲたところを発見。
なんと先っちょが少し折れてました(゜゜)
(あれ木製ですよね?)
そこで、思い出したのが千葉の友達(はっち)が東京の演奏会に行ったと話してた時、「藤岡サンって指揮棒投げるの?」と聞かれて驚いたこと(゜o゜)
あれだけ熱が入ったら飛ばしてしまうこともあるのか…?
その時に折れたのかな?
と色々想像してたら前との間がかなりあいてしまい、急いでバックステージへ。
コントラバスとかを移動させる時に傷つけないように保護する箱と毛布やハープの大きなケースなどがあり、結構広かったです。
前回ゎボレロの総譜(多分)も置いてありました。
そして楽屋。
楽屋の前?にゎお菓子が置いてあったり、それぞれの部屋にゎ名前の書かれた紙が貼ってあったり。
『お菓子貰ってったらアカンかな(笑)』とか『急に入ってったらどんな反応しはるやろ?』とか笑いながら終了(笑)
 
 
そして本番。
そして終了。
そして本題。
帰りに『藤岡サンに会えないかな~』と図々しくも美女6人(嘘)、オバチャン1人(本間)で出待ちしてみたら…
会えました!(^∀^)
始めゎ正面で待ってたけどすぐ締め出されまして(^^;)
『じゃ、裏やな』てことでゆっくら裏口あたりをブラブラしてましたら…
リハの時と同じ姿でこちらに歩いてくる藤岡サンを発見。
発見するなり「藤岡サンきたで!藤岡サンきたで!」と興奮しだす母。
とにかく話かけようと上がるテンションを抑えつつ接近しようと思ったら…
母の声に反応したのか、ゆみこがえらい騒ぎながら突進していきまして(゜Д゜)
そしたらビックリした藤岡サン。
「え、何、僕?」
さすがにアタシも焦ったし恥ずかしがった(^_^;)笑
(藤岡サンすいませんm(_ _)m)←
でもアタシの顔を見るなり柔らかい笑顔になって、「あー!君!みゆちゃんじゃな~い!(^^)」と(゜∀゜)
やっと名前まで覚えてもらえた!
わーい\(^O^)/やったぜ!と思いながらとりあえずコンニチハと挨拶(^^)
そしたら「来てくれたんだ~(^ω^)」といつものようにフレンドリーに握手☆
藤岡サン「メッセージくれたよね?ブログも読んだよ(^ω^)」
私「ホントですか!?(゜∀゜)ありがとうございます!」
あんな長ったらしいの読んでくださったとゎ!
ありがたい&ちと恥ずかしい(笑)
URL載っけてみるものですね~。
いやぁ、ありがとうございます本間にm(_ _)m
また落ち着いたらメッセージ書こ♪
藤岡サン「みんなお友達?」
私「はい(^^)」
藤岡サン「みんなよく来てくれたね~(^ω^)エブリバディ青春してるかい?」
みんな「ハイ!笑」
藤岡サン「そうか~青春いいな~(^^)」
母「写真!写真!」
私「あ、写真お願いしていいですか?」
藤岡サン「いいよ~」
今回ゎたくさん撮らせていただきました(^^)
ハーレムで(笑)
藤岡サン「みんな今日ゎホントによく来てくれたね(^^)」
しおり「因みに今テスト前です。」
藤岡サン「え!?テスト前!?来ちゃっていいの!?(サインかきかき)」
あや「らいしゅう~♪笑」
藤岡サン「え、今の時代受験早いの!?」
私「早いですねぇ指定校推薦ゎ。」
藤岡サン「へぇ~!今のシステム全然わかんないや。」
私「(笑)」
しおり「ついでに言うと学校のテスト前でもあります。」
藤岡サン「えぇ!?みんな大丈夫なの!?」
みんな「(笑)」
藤岡サン「(サイン終了)じゃあ、テスト頑張ってね(^^)それじゃあみんな、熱く青春していこうね.+゜またね♪またコンサートに着てね(^ω^)/」
私「はーい(^-^)ありがとうございます!」
ゆみこ「熱く青春していこうぜぇ~~w」
しおり「なんかゆみこがゆぅと違う意味に聞こえてくる(笑)」
 
と、こんな会話できました(^ω^)
最後、せっかくのキメ台詞が、ゆみこがリピートすることによってあんなに笑えてしまったとゎ…残念(笑)
 
 
今回ゎ(今回も?)お会いできてよかったです(^ω^)
みんな大喜びでした♪w
特にアタシと母ゎともかくゆみこのテンションが異常だったw
とかゆぅしおりも喋りに遠慮がなかったな(笑)
しかも写真若干顔赤いしw←
まぁ、テンション上がるから仕方ないかw
なんせみんなで行けたのが楽しかった!
また行こな!(^∀^)
 
 
ではこの辺で。
よい週末を~
***
スポンサーサイト
  1. 2011/10/14(金) 22:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\関西フィルでちょっぴりオペラ気分!忘れ物(^^;)←/ | ホーム | \関西フィルでちょっぴりオペラ気分!その3/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1088-4d207cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
