゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\関西フィルでちょっぴりオペラ気分!忘れ物(^^;)←/



***
 
すいません。
昨日写真つけ忘れてました(^^;)
みんなで撮ったのと…
3ショットと…
(しおり猫背←笑)
あの後ラウンドワンで母も一緒に撮った初メン&初オケプリ♪
つけま加工ケバい!笑
因みにノリでうちの母も入っております(^^;)笑
シワが消えて馴染んでる?…
最近のプリ機ゎ恐ろしい。
 
あとサイン(^^)
6つ目です(笑)
サイン日記も落ち着いたら書こうっと♪
 
 
 
あ~
玉たんゎ今中国やね~
そいや昨日のTVゎちゃんと撮れてるんやろか(∵)
なんか『詐欺』って声が大きく聞こえてきたんですがー?( ̄∀ ̄)
勘弁してや~
期待したのにぃ~
久々の"動く宏"やからさぁ~
 
 
 
さて、テスト1日目、古典・日本史終わりました。
勉強ゎ、日本史>>>古典でしたのでどうなるかと思いましたが、なんとかなりましたねぇ多分←
集中力が途切れては『ダッタン人の踊り』でテンションを上げて(`・ω・´)
それでもダメな時ゎ現実逃避w←
そんな感じで残りも乗り越えますかな。
で、テスト終わったかと思えば、開放感に浮かれている暇もなく、指定校推薦の面接!
むしろ面接のが大丈夫だからさ~
でもめちゃくちゃ緊張しとる訳でもなく~
まぁなんとかなりまっしゃろと。
のん気ですわ(笑)
 
あやとゆみこゎ今日。
どんな感じやったんかな?
と、雑談を入れて終わりますかな。
 
 
 
ばいちゃ!
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/10/15(土) 12:59:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉&テスト←/ | ホーム | \関西フィルでちょっぴりオペラ気分!出待ち(^ω^)←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1089-b16706d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
