゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\明日ヮ面接デス←/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
にゅーすじゃないけど(←)今日ゎ気分転換に『恋愛小説』見てましたwww
聡くん髪サラサラ(*´∀`*)
てかてか!
今更気づいたんスけど、レコードかける部分始めのやつベト7だったんだね(*゜ω゜*)
すぐ切れちゃったけど。
不意打ち、なかなかなの衝撃だったwww←
 
ぐはぁ(*´Д`*)
なんせ制服玉たんが"ド・スレート"(*´Д`*)スッコーン
同い年設定よな(*´Д`*)
あんな同級生いたらいい意味で死んじゃう///////
鼻血出そうだただyo(*´Д`*)
 
 
【日常】
 
昨日ゎ英Rと現文のテストがあり、クラス写真を撮り、面接練習がありました。
とりあえず4:30に起きて政経の教科書線引いて、本題の方の勉強とやらをちょいちょいと←
まぁ、そんなやり方ですからテストもそんなもんですわ。
クラス写真ゎ…ま、特に面白いことゎ起こらず終わりましたけどね。
強いて言えばカメラマンのオッチャンが面白かったなw
 
と、ここまでゎ機嫌よぉいっとったんですけども…
問題の面接練習。
とりあえず甘かったな。
面接のよく聞かれる質問の紙にある程度言うことゎまとめて、頭に入れてるつもりだったんですけど…
なんか予想外の質問もあってですね。
そこにちゃんと答えられなかったとゆぅ…
そこで、大いなる不安に襲われまして。。。
ま、少々不安になることゎしゃーない話ですけど、なんせ本番が明日っちゅーことで焦りと不安が膨れ上がりまして…
ましてやテストも残ってたんであれもこれもと(*_*)
気づけば自分で自分を追い込んで、涙が止まらない状況に…
そこに冷静に突っ込むドSな自分とそれに納得しつつ泣くドMな自分…
「あんた、考えたかてしゃーないんやし泣いても笑ても一緒やで?」
「そうやねんな(涙)」
「なんで泣いてんのさ(笑)」
「わけわからんわ(涙)分かるけど← もー苛々する(;_;)」
「ほんじゃ、寝ぇよ。」
とゆことで、寝てリセットするとゆ結論にたどり着きました。
ところが、塾のせいでそれができないことに苛々。
結局そんな状態で行く気になれる訳もなく、塾休んで2時間寝たらなんとかなりましたわ(笑)
アタシの判断ばっちし( ̄ー ̄)←
 
「あっつぅ~!」と変な汗をかいて目覚め、その後もちょっとモヤンとしてたんですが、ふと思い出しまして…
【ここで一句(五七五七七)】
頑張れよ 彼の言葉が 何よりも 痛む心の 支えになってる
そうだ!www
僕ゎ言われたじゃないか!
最愛の玉木宏に「頑張れよ(^ω^)」って頭なでてもらったじゃないか!(*´Д`*)
忘れちゃなんねぇ。
2度も言ってくれたじゃないか!(;_;)
頑張れよ、僕。
…そう、彼の優しい笑顔と右手の温もり、頭の右側の温もりと感覚、右肩の感覚…
と色々思い出しまして/////////
それですっごい楽になりまして、ぼちぼち英Ⅱに手を付けられたとゆぅ(;_;)
あぁ、またも彼の言葉に救われた…
感謝してもしきれないねホント…
 
一段落し、棒人間描いて描いてケータイを開くと藤岡サンのサイトに一昨日、10日のことのメッセージ送ったんですけども、掲載しましたってメールがきてたもんで確認したら前回の投稿から誰も送ってなかったらしく連続でアタシの名前が並んでたw
なんか嬉しいw
とゆことで更にやる気がΨ(`∀´#)
起こったにも関わらず、時間も時間やったんで7分の風呂を終え、即寝(・∀・)←
 
 
で、写真(1つ目)ですが、Yahoo!の方でゎ編集したのですが10日のパンフにアタシとまりが載ってたとゆぅ(笑)
関西フィルでちょっぴりオペラ気分!の記事でエルガーの『威風堂々』の話が抜けていたのでちょこっと。
演奏の最後に『威風堂々』(サビの部分)を客席からオーケストラと一体になり、演奏するとゆ企画がありまして。
事前lessonでゎまりとリコーダーを頑張ったのですが、あまりにヘタなので当日ゎ歌声での参加に(^^;)
しかし楽しかった♪
藤岡サンの指揮の楽しそうなこと(^ω^)
最後ゎ熱入ってたね(`・ω・´)
 
 
さて、続けて今日ゎまた4:30起床で何かと頑張り、テスト最終日(政経・英Ⅱ)を終えました。
しかし、こんなに解放感ないテスト最終日迎えたん生まれて初めてですよ。
えぇ、明日が本番ですからねぇ。
あと12時間後にゎ多分会場にいるでしょう。
最後の面接練習もあまあまで不安が解消されぬまま帰宅。
また思い詰めて泣きそうになって…
 
現実逃避しましょとゆことで(←)『恋愛小説』でリラ~ックス(*´∀`*)
制服宏に親近感ドッキューン///////
おやつゎbed scene(*´艸`*)←
ま、砂ほどじゃないけどもwww
まぁー高校生のうちに一度くらい両想いってのを味わってみたいものですなw
もう3年後半ですけど(笑)
 
で、ちと落ち着き、面接の紙を見ながら1人2役でベラベラ話したりなんやり…
んーなんか変なテンションなう(^^;)怖ッ(笑)←
 
 
最後に。
ちょっきり2ヵ月、今日まで残し続けたRGBネイルとついにお別れ(;_;)
面接にしていったら終わりやんか?←
ほいで、色取って、素の爪見てビックリ(@_@)
『2ヵ月てだいぶのびるなぁ(@_@)』
なんと6ミリも伸びてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
過去最長!?←
でゎ、面接自主練のため終わります。
ばーい★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/10/19(水) 22:49:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\楽しい面接の時間デース←1/ | ホーム | \玉&テスト←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1091-b4840edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
