゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\楽しい面接の時間デース←2/

>続き
 
やっと肩の荷もおりたことだし、のんびり帰宅ってからゎまだ合格通知も来てないのにお祝いだと母がアルションへ連れってくれましたw
そこの店長がなんか某社長サンに似てるとゆぅ(笑)
ま、それゎさておき、頼んだのゎチョコパフェw
 
あと奈良ファで秋モンの長袖やっとこさげとw
今まで着たことないような柄モンw
なんか珍しく女らしいのを選んだ(と思う)w←
それからアクセサリーをぶらぶら見てたら一目惚れしてしまった☆リング!w
今日ゎ頑張ったし、自分から自分へのご褒美として1200なんぼと結構しましたけど買いました(^∀^)ノ←忍耐力がないだけw
デカいし目立つし、宏イベントに付けていこっと♪www
握手会とかで右手につけてたりしたら☆の角が刺さって「おいw痛いじゃねーかw」みたいに印象づいたりしてwww
ぷwww
と妄想してみるwww←
あと最後の写真ゎ面接の紙ね。
だいぶ書き込んだなぁw
努力の証。
ホント、泣きながらも頑張った甲斐がありました。
♪涙のあとにはきっと 希望が見える♪
まさに。前日、前々日にゎ不安すぎてメンタル面ずたずたになりかかってましたけど(^^;)
でもまた1つこの小さな闇から抜け出して得たものがある。
『泣いてもいい。負けてもいい。ただ、絶対諦めるな。』
悩みに理由があってもなくても、辛い時って、その時ゎ苦しいけど、後から振り返ってみるとこの先の楽につながる何かを得てるんだよね。
だから悩みとか辛いことって楽しみの前兆なんだ。
誰かが言ってた。
「"辛"に1つ足せば"幸"になる」
これって本当なんだ。
今回の涙でまた改めて分かった気がする。
また少し成長できたんじゃないかな。
 
 
さて、通知ゎ29日以降にくるとゆことだけど、もう受かってるでしょう(笑)
やっとやってきた解放感ヾ(´∀`)ノ
とりあえず後回しにしてたやりたいことをボチボチやっていきますかΨ(`∀´#)
おっしゃ!
 
 
ちょいと、てかだいぶ長くなりましたがソロソロ終わります。
 
では、
また★まきひろし
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/10/21(金) 00:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉報だのゴンスだのピアノだの…←/ | ホーム | \楽しい面接の時間デース←1/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1093-3771ea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
