゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉報だのゴンスだのピアノだの…←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★「山本五十六」非公式ブログ
セットの写真がいっぱい(玉ナシ)。
http://t.co/ONFGw748
 
 
★「聯合艦隊司令長官 山本五十六」オフィシャルブログ
前売特典第2弾。「山本五十六」ブックレット付前売券。11月5日より発売開始!
●前売プレゼント 特製ブックレット[B4・24ページ]映画「山本五十六」の全てがわかる豪華解説書。
http://t.co/1BnVi6Id
第一弾でゎカレンダーがあったの?←最近知った
 
 
★歴史公園「えさし藤原の郷」ブログ
平清盛ロケの様子あり。
「コーンスターチ 地獄!?」
http://t.co/ndCzFDh1
 
 
あと「砂の器」和賀英良邸を発見したとゆ情報を見かけまして。
岡崎中学の裏だそう。
どこか全然分からん←
 
 
てか東京行きどうしよ(・ω・`)
誰かと一緒に行くか向こうで合致かどっちもか…
いつどうしょう(・ω・`)←
もしかしたら11月も行く可能性あるしなぁ。。。
行けるかなぁ…てか行きたいからなんとかしなきゃ!
 
 
 
【日常】
 
昨日ゎダッタン人探しにブックオフ行きました。
で、のだめのであったゎあったんですけど、お高いのでちと我慢(._.)
でも収穫ありですよ(^ω^)
ブラック・ジャック4、6げっとん♪
4読んでたらネクタイつきのゴンスがw
(写真1←最高の2shot!笑)
ついでに古典のファイルに描いた力作でゴンスw
(写真2)
 
 
あとゎNaked録音(先週の)しながら笑てたぐらいですかねwww
もーさ、下ネタがwww
なんせものごっつ眠くて日記書けませんでしたm(_ _)m
あ、ガコゎテスト返しや云々ありましたがなんかやたらめんどくさかったッス( ̄∀ ̄)
 
 
で、今日…ガコゎめんどくさかった←
だから机に落書きをした。
名ゎ桃二郎。
担任をモデルにした桃とキノコが合体したやつ。
キモカワイイ…?笑
 
帰宅ってしばらくするといとこ(こうたろう&こはる)がやってきた。
子守大変すぎる××
こうたろう(弟)に肩を噛まれた←
そしたらあーこちゃん(いとこ's母)に締め出しくらいやがってまぢウケた(笑)
あんな怒られ方したことないよ(笑)
こはる(姉)もこうたろうよりゎましにせよ暴れるわ…(-∀-)
こうたろうゎなんでも真似したがる年頃。
だからこはるがアタシに乗っかってくると、ヤツもセットでくるわけで(∀)
前よりゎ言うこと聞くようになったかもしれないけど、本間、小悪魔め(-∀-)
しかし、可愛いと笑顔とゆ武器があってなかなかしっかり叱れない←
もうオバチャンやんかってか(笑)
 
けども、けども、
こはるゎ結構玉ちゃんネタを持ち出してくれるので楽しいデスヨ(*´艸`*)
しかも小1のくせに結構ハード?笑www
こはる「玉木サンがちゅうしてきたらどうするぅ~?笑」
アタシ「最高やん///////」
こはる「じゃ、玉木サンにハグされたらどうするぅ~?笑」
アタシ「サイコーやん///////」
こはる「じゃ、玉木サンに押し倒されたらぁ~?笑」
アタシ「最高やん!(*妄Д想*)」
こはる「ギャハハ!笑」
と、こんな調子で妄想力あっぷwwwww←
最後ハード////////←考えすぎw
 
 
と、そんな大変な子守からしばらく抜け出し、久しぶりのピアノ♪
今日も絶好調だった!(´∀`)
にしても、ピアノってホント発散になるよね~w
楽しいわ(´∀`)
大学生になっても辞めない♪
いいものに出会えたなって思うよ(´ω`)
 
そいやダッタン人のピアノ楽譜あるんかな?
ありそうだけど弾けるかな?
次の発表会くらいに弾いてみたいんだが。
先生に聞いてみるかな。
 
 
そうそう、lesson後に時々お菓子を貰うんでけど、今日ゎあまり見かけない飴を頂戴しまして。
プルーンキャンディ。
『どんな味やろ?ブルーベリーに近い感じ?』
と、いざ舐めてみたら…
『桃やんけ(笑)』
大いに予想ゎハズれましたが美味しいデスw
プルーンキャンディ=ビーチキャンディ
予想外でしたw
ヤラレタゼ←
 
 
 
じゃ、今日も眠いのでこのへんで。
アディオス!★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/10/22(土) 22:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\アートな日(^ω^)/ | ホーム | \楽しい面接の時間デース←2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1094-1fa0d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
