゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\アートな日(^ω^)/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★「山本五十六」試写会(12/8)
PC/スマホ⇒http://t.co/IlPsGkf7 
携帯⇒http://t.co/y3iPgfuc
舞台挨拶ゎ大阪あたりくるかな?くるよね?←
 
★『広島バルト11 Information』
"広島の呉海上自衛隊でもロケが行なわれた『聯合艦隊司令長官 山本五十六』の劇中で使用された小道具が現在、広島バルト11のロビーにて展示中"とのこと。
http://t.co/z1JivQbJ
 
 
あとゎオリスタ(P31)と大人のTV(P21)ちぇっく!
 
 
 
【日常】
 
まずゎ昨日のこと。
一昨日に続き、いとこ等の子守をしつつ奈良文化女子短期大学の学祭へ行ってきました(^ω^)
お目当てゎ『移動動物園』!
ガチョウ、カモ、モルモット、ウサギ、ニワトリ、シチメンチョウ(?)、ミニ黒豚、羊、ヤギ、ロバ、ポニー…
こんだけだったかな?
結構の賑わいでめちゃくちゃ癒されました(*´∀`*)
特に黒豚にゎデレデレwww←
ミニなのでそこまで大きくないとゆぅのもあるかもしれないですけど、隣に行って話しかけても触っても何食わぬ顔で草を延々とむさぼり続けるとゆw
時々顔を上げてゎモグモグくちを動かせながら鼻をヒクヒクする様がとっても愛らしい。
そして何より、牛同様目が優しいんですよね(*´ω`*)
カメラ持って行ってたんですけど、あんまり可愛いからぶたちゃんばっかり撮ってましたw←
なんか『ブタ』て言葉をよく悪口として使いますが、ありゃあ褒め言葉ですよ\(´∀`)/
可愛いくて優しい目をしてる、そうゆぅ意味ながですき(´ω`)
アタシゎ動物を撮る時、彼らの目線で撮るのが好きで、結構接近して撮ったりするのですが、ぶたちゃんを撮る時もしゃがんで話しかながら夢中で撮ってますと…
「やぁ(´∀`)みゆうのお尻の下にウサギきたでw」
と母の声が。
ふと下を覗いてみるとまるで木陰にいるかのようにくつろいでいるでゎないか!
ウサギが伸びてやがるw
完全に安心しきった様子で居眠りまで始めた。
動物にゎ自分に害を与えない人間だとかこの人なら大丈夫ってのが直感的に分かるんですかねぇ~
(トカゲとか捕まえても手の上ですぐ寝ちゃうんです。なんか不思議な才能があるのかも?笑)
動こうにも動けなくなったアタシゎとりあえずどんな様子なのか母にカメラを渡して撮ってもらった。
しかし、ずっとこうしていられる訳でもなく、痺れてきたのでちょこっと体制を変えてみた。
が、全然アタシの尻の影から抜け出す気配ゎなく…(笑)
ついにゎ「ボクを連れて帰ってよぅ」と言うように立ち上がってゎアタシの股や太ももに前足を引っ掛けて鼻をクンクンさせるようになった。
もうたまらなく可愛いくて(*´∀`*)
思わず食べちゃいましたw嘘←
結局そのウサギゎ休憩の合図が出るまでずっとアタシの尻の影で落ち着いておりましたw笑
あとロバの撮影をしてる時に飼育係のお兄さんとお話しながら撮ってますと急に空気を吸い込むように鳴き始めたロバさん。
生まれて初めて聞きましたよロバの鳴き声なんて(゜゜)
お兄さんによるとめったに鳴かない動物だからレアだそう。
しかしあんな声(とゆぅか音?)出すんだなぁ~
お兄さんもビクッリしたって(笑)
その気になる鳴き声とゎ…
(表現しにくいのですが…)
『ギュイーゴ!ギュイーゴ!ゴッゴッゴッゴッ!』
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
喉になんか詰まったのかと…(笑)←
あと生まれて初めてニワトリのトサカに触れることができました。
これが意外に固かった。
 
 
と、移動動物園の様子ゎ写真を載せるとキリがないので。
(また改めて写真ブログを更新しようかと)
動物園の他にゎ出店でなんか食べたり編み物体験でカゴを編んだり(なんと靴下のリサイクル)。
いとこ母の小学生時代の先生がこちらの教師をされてるとゆことでその方に会ってドーナツをいただいたり、風船アートをしたり(^^)
犬、キリン、そして風船アート初、ウサギにも挑戦してみました!
(意外に簡単w)
 
帰宅っていとこ等を見送ってからゎ久しぶりに編み物を(^ω^)
やっぱりハマりますなw
そんなんで昨日ゎ全体的にアートな日になりました(^∀^)
写真も立派なアートなワケで。
楽しかった!\(^O^)/
 
 
 
でゎ、今日ゎこのへんで。
サヨウナリ★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/10/25(火) 00:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉ちゃんにゅーす/ | ホーム | \玉報だのゴンスだのピアノだの…←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1095-76870bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
