゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉ちゃんにゅーす/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
確認してきました!
☆『おとなのTV』P21
⇒素敵可愛い横顔(*´∀`*デレ)
源義朝玉美黒(*´艸`*)
キスシーンみたく顔が近いと話題にw笑w
多分喧嘩シーンの一部とか。
 
 
☆『オリスタ』P31
⇒永谷園CM。
アタシぁまだ見たことない←
鮮やかな手つきで調理し、豪快に食べる姿が印象的なCM…らしいねwww←
鍋を回す動作も一発で決めて、できる男っぷりを発揮。
ほほぅwww
青いシャツに紺の上着、鮮やかで爽やかな玉ちゅん(*´∀`*人)
 
 
★熟男無國界 魅力一樣「型」-樂新聞-yam蕃薯藤新聞-
http://n.yam.com/yam/entertain/201110/20111020678856.html
"上品で美しい、女性の永遠の王子様"とか"容姿端麗で全身知性に溢れて上品"とか、とにかく玉たんを褒めちぎってる内容だそう。
 
 
★『敵は本能寺にあり』(時専ch)
11/3(木)15時~、11/13(日)13時~、11/26(土)21時~
これ見たことないや。
普通に再放送とかしてくりゃあなぁ~…
 
 
★『大奥』(ch NECO)3(木)9時~、5(土)13時~、13(日)21時~、26(土)21時~ 
 
 
今日ゎスタジオパークにて清盛の撮影。
いいなぁwww
渋谷、NHK?…
アタシも会いたいよーぅ!
何何?モニターから10代設定の玉たんが見れたとか?
夜のシーンの撮影だったとか。
また同い年くらいの設定か?(*´艸`*)←
今日ゎ"第4回 01/29 殿上の闇討ち"の撮影だったそうな。
 
 
んま、無事帰国で何よりだ(*´ω`*)
オフステ可愛いかった//////
鳩ポッポwww
玉たんゎスマホじゃないんだねぇ~(*^ω^*)
黒ケータイに…あのキーホのキラキラゎ★なのか?
 
 
そうそう!
昨日、Yahoo!のトップの右上に出てくるPRにNoz玉発見しましたwww
ポスターあるから毎日会ってる宏君だけど、PCの前でも会えるとゎねぇ(*´∀`*人)
弟が発見してくれたんだけど、自分でも見つけ出したいと何回か更新したら出てきましたw笑w←
ま、画像を作りたかったてだけなんですがねw←
 
 
 
…と、短いですが滅茶苦茶眠いんで今日ゎ玉報のみ。
【日常】ゎ明日あたりに改めてまとめますm(_ _)m
 
では、
また★まきひろし
 
***
  1. 2011/10/25(火) 23:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉報~大河、五十六etc~/ | ホーム | \アートな日(^ω^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1096-dae98461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
