゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉報~大河、五十六etc~/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★ピクトアップバンビーノ(フリペ)
http://t.co/u7HYV76U
五十六のインタビューがあるってさ(*^ω^*)
うーん。。。
近くに置いてるところが無い…
どなたか「いっぱい貰ってきたからあげるよ~」って方がいらしたらよろしくです(´・ω・`)
とか言ってみる(´・ω・`)←
 
 
★明日10/27深夜0:50~CBCテレビ
⇒NACOのランウェイの模様を特番で紹介。
玉木宏からのメッセージも必見、とのこと。
CBC…なんチャンや?←
てかこっちやるのか?やるよね?やってね?
 
 
★「日本映画navi」
⇒小さな写真が2、3あり。
また確認してこよ♪
 
 
★2012年NHK大河ドラマ50年 特別展「平清盛」
http://t.co/PCgU22Rr
東京、神戸、広島、京都。
…京都!いけるんちゃうかこれw
いぇーいヾ( ´∀`)ノ
 
 
てか、12/10-12/11あたり東京行こうかと考えているのですが…
もちろん写真展とBE@目当てで。
向こうで一緒に行動できたりする方、いらしたら心強いんでお知らせいただくとありがたいです(´・ω・`)
とか言ってみる(´・ω・`)←
1人で東京初だから色々楽しみでかつ不安だな(∵`)
 
 
ほいで、いつからだ?
昨日、一昨日あたりからか?
ギルティの再放送が関西圏でやってるみたいですね!www
今日玉々弟がTV付けた時に「あ、ギルティや」と言ったもんで気づきました(*´∀`*)
PCのNozの件も弟のおかげだし、僕の弟最高だね!(*´艸`*)←
母ゎ神級の玉運を運んできてくれた訳だが、最近でゎ弟も玉運を運んできてくれる(*´ω`*)
恵まれておりますわ玉鹿ゎ///←
 
 
それと、た枕サンから記者当選メールがきたぁーヾ(≧∇≦)ノ
って方、おめでとうございます!w
(ごめん、紛らわしかった?(^^;)←)
やっぱ56人てのゎ厳しいよぉ。
いいなぁ~
頑張って下さいね!(^ω^)
 
 
てか今日、19時すぎあたりになんか清盛関連のTVあったの?
撮ってもないし、見てもないんやけども…(._.)
あ、これか。
"本日10/26 19:25~19:50 デジスタ・ティーンズ「飛び出せ!土管くん登場」NHKEテレ【大河ドラマ撮影現場に潜入しPV作り開始】"
畜生逃した(涙)
てか、玉アリだったのでしょうかねぇ?
玉アリじゃないなら別にいいんだけども←
ついでに11/2のデジスタ・ティーンズゎ【平清盛PR映像制作企画も本格始動開始!】だってさ。
これゎ撮ろう。
 
 
 
さて、【玉ちゃんにゅーす】の量が多いので【日常】をまた省いて改めて書きたいと思います。
え、面倒なんだろとかゆわないの(・ε・)←
(だいたい下書きゎできてますから←)
【日常】まで書いちゃうと、ほら、ためてしまったもんで多いからさぁ(^^;)
てことで…
 
ばいちゃ!
 
***
  1. 2011/10/27(木) 00:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ためちゃった日記たち←/ | ホーム | \玉ちゃんにゅーす/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1097-ee416244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
