゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\フラゲったヾ(^▽^)ノ/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★今週発売のザテレビジョン
⇒"THE SHOTのページ(カラー1P)。見出しは、「平清盛」で玉木宏が武者姿を公開!松山と失格ギリギリのガチンコ競走!大きい写真は、競べ馬をしている2人。前を行く義朝を追いかける清盛。小さい写真は、持っていた鞭でゴール地点を清盛に指し示す義朝。"とのこと。
 
★11月2日(明日)19:25~19:50 NHKEテレ
デジスタ・ティーンズ「数学アニメ“さんかくせんせい”ほか」
⇒先週もあったの?←
"平清盛PR映像制作企画も本格始動開始!"ですって。
予約予約。
 
 
あと、残念なことに、噂によるとクロレッツCMキャラが真澄ちゃん(小出恵介)に変わるそうな(._.)
あぁ…満員電車での妄想、あの楽しみが…(;_;)
ゆぅてアタシぁ毎日毎日満員電車に乗ったりしてる訳じゃないけど、そんな人にとってゎ、ねぇ(;_;)
なんかどんどんCM減っていって…悲しい(;_;)
ミスドもNECもなくなったと思ったら今度ゎクロレッツ(;_;)
残念(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
【日常】
 
ガコゎ相変わらず息苦しかった( ̄∀ ̄)
なんなんでしょうな。
あの退屈さが段々苛立ちに変わり、息苦しくなる…
そしてプチホームシック←
なんやねん本間。
ガコでの楽しみを作らねば…
 
 
帰宅って今日もマッシーに癒されたwww
宇宙人に襲われるシーン、ヤバかった(*´Д`*)
ベッドで苦しむ真島にknock out(*Д*)HAAHAA←
そんな真島の頬に触れる芽衣子の手を自分のに置き換えまして…////////
きゅんきゅん//////////
 
 
その後、郵便物を見ていると親父宛てにちょいと大きな包みが。
中ゎ「パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~」3枚組!w
フラゲったフラゲったヾ(^▽^)ノ
特典A5ファイル付きだyo-ho-♪
また可愛いオジサン2人の絡みが見れるw←
毒ガエルを採集する彼と椰子の木に登る彼ねw
 
 
見たい気持ちを抑え、インフル予防接種へgo(・∀・)ノ
病院で熱計ったら36.8あった(・∀・)ノ←
微妙に微熱(・∀・)ノ←
しかし母ゎ37.0だった←
アタシ等よぉ燃焼してますわw←
そゆことョ。
 
 
ご飯食べ終わってからパイレーツ見ようと思ったけど、明日(てか今日か←)誕生日のなほの誕プレ作ってついでに編み物に燃えながらクラシックに癒されてました(´∀`笑)
心地よい。
 
そして気づけばこんな時間。
お風呂嫌やな~…(小声)
ん?なんか聞こえました?(・o・)←
じゃ、そゆことで。(どゆこと?←)
 
 
ばいちゃ!
 
***
  1. 2011/11/02(水) 00:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\誕生日続き/ | ホーム | \ハロウィン♪/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1101-10eb7bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
