゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\鼻血day(*´Д`*)/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
昨日せっかく日記書いたのに寝落ちしてしまいまして(^^;)
すいませんm(_ _)m
ま、誰も更新待っる人とかいないと思いますが一応←
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
昨日ゎ「cinema★cinema」の発売日、でしたっけか。
また見に行かねば!www
 
 
で、今日ゎ学祭トークショー!
「恵泉祭2011」玉木宏トークショー、「第42回 学習院大学大学祭」。
1日で2つ、それでも2つとも行かれた方もいらっしゃるようです(゜゜**)
ま、アタシぁ行けてませんが(;_;)
聞いた情報によりますと…
"服装は自前で、黒ジャケット、白シャツに黒細めネクタイ、紺色の膝から下が細身のパンツ、白ハイカットシューズ。
髪型は前髪長めで左に流して落ち着いた感じ。
左手人差し指にゎリング。"
いやぁ~しゅてき(*´艸`*)←妄想で見てます//////
皆玉のツイを読んでると顔がもうwww
皆玉のレポでじゅうで~んさせていただきます(*´∀`*人)
 
…あ、思い出した。
アタシR.G.B2日目のレポ書いてない(汗)
今更でも更新していいかな?(^^;)笑
絶対残しておきたいと思いつつ時間をとられるからつい後回しに(^^;)
メモゎ残ってるんだけども。。。
 
 
【日常】
 
まずゎ一昨日のこと。
 
啓林堂(本屋)に行ったついでに「こみち」、だったっけ?
文房具屋をブラリ見て回ると☆型の可愛いストラップ発見!
勢いで買おうかと思ったけど高くて諦めた(^^;)
あの形好きだな(^ω^)
聞くところによると下着も☆柄セットがあるとか。
☆柄おぱんつゎ持ってるんだけども…よし、探そ←
ほしがほしい、なんちて←
とか堂島的ギャグをとばしてみる((寒
 
家にいると、なんだかむしゃくしゃしてきたんで外に出た訳ですが…
なんか色々買っちゃったなぁ(^^;)
とりあえず、シンプルで可愛いイヤホンげとしたんですけども、やはり百均の音ゎあきまへんな(-ω-)
もうちょいいいイヤホンが欲しい←
そういえば昨日、永吉にクロレッツをやったら「なんぼ旨いんコレw」と何度も言った。
どうやら気に入ったらしい(^ω^)
しかし、CMゎ…(;_;)
ずっと宏の味であって欲しかったなぁー(;_;)
 
あとガコであったことと言いますと、、、
しおりに誕プレあげたことぐらいですかねぇ(∵)
 
あ、でね、ツイ見てると発見したんですが
"ジョニー・デップのフィギュアがリアルすぎると話題に"
http://t.co/TfWJaSd7
これがフィギュアなの?
千秋玉もよくできてたけど、すげぇなこれ(゜Д゜)
これと千秋玉欲しいかもだけど値段が、ね(^^;)
 
 
さて、全然まとまりないですが(笑)
一昨日のことゎここらで終わり、昨日のことを。
 
昨日ゎゆみことギルティ鑑賞会(1、2話)&玉TV鑑賞会(≧▽≦)
(ガコゎ3限までの40分授業だから結構時間がありましてwww)
最高だwww
昨日ゎ鼻血dayでした/////////←
ギルティ#1-#2見て、玉DVDbox3世(←)を見てたゆみこが「気になる」と去年の5LDKやいいともを見返したりしてました///////
こうして友達とジッと家で宏を拝むのもいいけども、ちょっとくらい外出ましょかと、とりあえずプリクラ♪
 
プリ撮ってからも1人で玉TV鑑賞ゎ続いた(*´Д`*)
「痺れます」とコメントされ、照れて鼻の下がのびる宏見て鼻の下がのびたりぃ~www
宏の「個人プレイ、じゃなくて…」とゆ発言に鼻血出したりぃ~////////(嘘)
ただでさえ、アタシの悪い癖でなんでもシモに捉えてしまうのにさ///笑///←
…と、だいぶ前の興奮を再び呼び戻して楽しんでおりました(*´∀`*酔)
 
あ、でね、いつぞがのマルコポロリで宏がやって「ちょっと気持ち悪い」て言われてた手の形、
「えー!」ゆぅてやってみたら自分もできちゃいましたw
 
てことで今日ゎこのへんで。
Bye-bye★
 
***
 
かなり久々に写真ブログ更新したのでよかったらどうぞ(^ω^)
http://yaplog.jp/naked23hiroshi/archive/6
 
***
  1. 2011/11/06(日) 23:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\キノコ大量生産←/ | ホーム | \誕生日続き/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1103-344ebff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
