゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\キノコ大量生産←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★五十六製作日記「第二弾ポスターの劇場掲出がはじまりました! 」
http://t.co/wi6gvOOE
新しいポスター(*^ω^*) 
 
《昨日の学祭の様子》
★司会者伊藤さとりサンのブログで書かれています♪w
http://t.co/qGASylNa
 
★サンスポ
http://t.co/Ckf7X6sV
 
★WEBデイリースポーツ
【玉木宏 肉食系を告白週に5日も…】
http://t.co/rPlbptiC
 
★日刊WEBニュース
玉木「焼き肉、週5も」に会場ビックリ
http://t.co/O7EPH3ax
 
あとゎ記事の映像がめざましでチラリ。
 
トルコの番組放送ゎ来年の1/29 14:00~。
て書いたっけか←
 
 
私事ですが、昨日ですね、ふふ(*´艸`*)
なんと87回目の玉夢見ちゃいました(*´艸`*)
最高だった(*´艸`*)
live中なのにまるで2人だけの空間(*´艸`*)
むきゃ(*´艸`*)
 
あと今日、『cinema☆cinema』『FLIX PLUS』購入しました!www
もぉいろんなモンがだだ漏れですわ(*´Д`*)←
 
それと、東京行き予約しました!(`・ω・´)
往復新幹線ホテル付きのやすいパック。
12/4 銀座・渋谷、両方行きます!!!
玉鹿らしき人を見かけたらお気軽に声かけてくださいね★
会える方ゎ会いましょうね♪
 
 
【日常】
 
11/6 まりはっぴばーすでい!
いつもニヤニヤしてるまり。
リクエスト通り、でっかいキノコシトラップをプレゼントするとなお一層ニヤニヤが(笑)
ま、色んな意味で喜んでもらえてよかったよかったw
なぁんか大きさがそのぉーリアルになっちまったから、ね(笑)
そいでちょっとネタになりまして、ね(笑)
ま、渡したのゎ今日ですがね。
そうそう、キノコを作ってる最中にもう1つ作品がでしまして。
綿なんですけど、始めゎちょいと穴を空けて「サンタサン」とかいいながらそこからくちを出してバカみたいなことをしてしてたんですが(←)
ふと、思いつきでこちょこちょ触ってみるとなんと、綿に命が吹き込まれ、なんとも奇妙なモノが(笑)
奇妙だけど可愛いとも言えるのか?笑
しかしなんぞやw
未確認生命w←
何やら制作した後(夜)ゎ運動不足解消に母とウォーキング♪
色々話ながら早歩きで住宅地からの平城京♪
小川センセーwwwと。
結構燃焼したかな?
上着いらんかった(^^;)
不思議なことに一番涼しいはずの素足が一番暑かった(笑)
なぜw←
しかし、よく見るともうサンダル履いてる人少ない、ってかいない?
ま、ええか(∵)
なんせ11月にしてゎ暑かった←
 
帰宅って何やら焦る気持ちが募り、なかなか寝付けなくて結局寝たのゎ3時前(^^;)
それでも今日、ちゃんと起きれたし、珍しく授業中一睡もしなかった(@ω@)←
どうしても眠くなる日本史でさえも!
睡眠時間短い方が起きてられるのか?
そりゃ変じゃろ←
 
 
そんな今日ゎもっこちゃんはっぴばーすでい!
彼女ゎ母の妹、ちゃん付けて呼んでますが正直もう…ですわ(^^;)笑
いくつかね?
なんせよぉ世話んなってますぅ。
ネイル試験頑張っちょおくれやすΨ(`∀´#)
プレゼントゎ…キノコでええ?笑
 
そう、ガコでもずっとキノコ作りに励んでましたw←
かれこれ7つゎ作ったな(笑)
ちっこいの難しい(^^;)
色違いもできましたよ♪
休み時間もやってたら上治から注文承りました←
緑色作ってくれと。
毛糸さえあれば編むけど?笑
遠分暇つぶしにキノコ生産させていただきますぅw←
なんや癖になりましてんわ(笑)
 
じゃ、そんなことで、今日ゎこのへんで。
玉木宏でした(嘘)
 
Bye-bye★
 
***
  1. 2011/11/08(火) 00:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉ちゃんにゅーす/ | ホーム | \鼻血day(*´Д`*)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1104-8a694420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
