゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\思いもよらぬご馳走w←/

***
 
コンバンハ。
待ち受けの宏を見て「彼氏の写真かと思った」と言われ、いつか頷けるようにしてやると決心した玉鹿デス(`・ω・´)笑
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★五十六非公式ブログ更新
http://t.co/ONFGw748
 
★中国動画
http://t.co/a3K5QwtA
 
★中国つべ
http://www.youtube.com/watch?v=OA5FJb7VdQo&sns=em
 
情報ちゃんと追いつけてるかな?(^^;)
玉たん一気にくるから大変(^^;)
幸せな忙しさwww
 
あと今日「CREA」と「週刊女性」げとしました!www
「CREA」ゎ2ページ「週刊女性」ゎ白黒1ページ(*´艸`*)
 
 
【日常】
 
昨日ゎガコ、6限目に思いもよらぬ形で沢山お菓子をいただきました(笑)
とゆのゎですね。
5限目が体育で、そのノリで6限目のホームルームを(どうせやることないから)体育にしようってな話がありまして。
それが有志だけの体育かと思いきや違ったらしく(^^;)
もう着替えてしまったし、サッカーやるとかいいつつバスケとかどうとかなんか勝手自由になったので、勝手自由にさせていただいた訳でございます←
教室ゎなぜだか使えないと言われ、追い出されたのでやることがないイツメン4人(しおり、あや、まり、アタシ)ゎさまよい、とりあえず屋上へ行きました。
静かな運動場に時々響く鳥の奇妙な声。
ベラベラしゃべりもって時間潰しますか、と、部活の話やら思い出話をしているとどこからともなく山サン(剣道部のセンセ)が現れ、「あ、まずい」と(^^;)
しかし、思ったより反応ゎ軽くて、それどころかお茶に誘ってくるでゎないか!笑
屋上の階段を下り、2階のクラブホールの一室にセンセ用の更衣室みたいなのがあってそこから「お嬢さん方、ここでお茶でもしませんか!」と声が聞こえてきた。
その声に誘われてその場所へ行くと「ようこそ!」と授業中なのに中へ普通に入れてくれた(笑)
ソファーに2人、座布団に2人座り、まず渡されたのゎタコセンw
続いてチョコにオカキw
と、世間話をしながらお菓子を沢山振る舞ってくれたw
あんまり関わりのないセンセだったけど、なんて優しい方なんだ(笑)
なんなんやろか、すごいファミリー感がありましたなあの空間w
水曜日の暇な時間(ホームルーム)ゎあの部屋でお楽しみを約束して4人ゎルンルンで部屋へ帰った訳です(^∀^)
山サンゎ厳しいみたいな話をよく耳にしたのに完全に矛盾してるw
山サン最高(笑)
今度ゎジュース持って行きましょかw
な、しおり♪
 
 
で、今日ゎ塾があったくらいですかね。
そ、延長されたんですよ(-Д-)
もー英語ってだけでもいらんのに延長とかまぢない(-Д-)
あー疲れた。
苦痛でしかないことを自ら頑張る彼を見習って、受験終わったにも関わらず塾ゎやめずにいるけど、やぱ英語ダルイ(-Д-)
誰か楽しくなる方法を教えてくださいm(_ _)m
切実に願うわ(;_;)
 
そんなんでモヤモヤしたから買い物で解消!
雑誌2つとマスカラと飴!
こうゆう衝動的な買い物ってスッキリするけど怖いな(笑)
無駄な買い物しそうで(^^;)
 
 
さて、日に日に東京の話がどんどん具体的になってきてます♪
楽しみで仕方がない(≧ω≦)
なんかすっごいワクワクしてるwww
早く12月にならんかなぁ~(´∀`人)
宏に会いたーいwww
 
 
では、
また★まきひろし
 
***
  1. 2011/11/11(金) 00:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\2度目のNakedヾ(≧▼≦)ノ/ | ホーム | \ブラックスワン/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1107-94b16b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
