゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\2度目のNakedヾ(≧▼≦)ノ/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デスwww
ハイ、テンション高いです/////////
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
なんと昨日!
宏らでぃ~お!Naked!
逆電以来にメール読まれちゃいましたぁ~~~(ノ≧▼≦)ノ
2回目だ、わーい(ノ≧▼≦)ノ
しかも予想以上に長いコメントをくれた宏君/////////
あの声でまた希望が膨れ上がりました(*´ω`*)
メールにも書きましたが彼の言葉ゎ本当に偉大です。
(ちなみにメールの内容ゎ"大学に合格した"ってな内容です。)
最後の宏「夢を持って、何がしたいかってことを考えながらすごして下さい」とか(*´Д`*)
気が抜けがちな最近のアタシに、再び何かを呼び戻してくれたような気がします(`・ω・´)
またリピしよ!www
この喜びと"何か"を忘れないように。
またメールしよっと♪(*´▽`*)
コメント、返信、メールくれた皆玉、ありがとうございました(≧ω≦)
皆玉の知らせがなかったら来週の金曜日までアタシ気づきませんでした(^^;)
ありがとう!
最高に幸せデス!www
(すいません。これ以外情報ついていけてません(^^;)明日ぐらいにまとめますm(_ _)m)
 
 
【日常】
 
さて、昨日ゎ2つの幸せがありました(´ω`)
1つゎ先程書きましたNaked、もう1つゎ「ポッキーの日」(^ω^)
Nakedでゎ紹介されませんでしたが、ガコでゎ1日この話で持ちきりでしたw
アタシゎ朝、ガコに着いてから気づいたので、買っていけませんでしたがなんか周りみんなポッキー持っててまるでハミーゴ(^^;)←
ところが、そんなアタシに救世主がが現れました。
なんと、楠田が11月11日に合わせて11個もトッポを買ってきて、それを分け与えてくれたでゎないか!
しかも1箱丸々(´∀`)やさおw
これでアタシもポッキー仲間(´∀`)←
そして、こんなイベントもありました。
「11月11日11時11分11秒にみんなでポッキーを食べよう!」
ちゃんと、11年11月11日11時11分11秒11本ポッキー食べましたよ!←
(ごめん、ちょっと盛ったw)
なんかちょっとしたお祭り気分でいい思い出になりました(笑)
 
帰宅って再びポッキー♪
カスタード&オレンジ♪
紅茶が引き立って、紅茶と一緒に食べるとさらに旨い!
で、郡山イオン行って五十六前売りげっちゅ(ノ´∀`)ノ
特典、カレンダーかブックレットかどっちにするか聞かれたけど、とりあえずブックレット貰った!
聞くところによるとカレンダーゎ玉ナシだそうで(ジャックが言う意味じゃないぜ?笑)
よかった!www
ちなみにブックレットゎ10玉木(玉たんの写真ゎ10枚)でした(*´ω`*)
なんか写真だけ見るとまるで役所ファン(笑)
 
と、昨日ゎとってもいい日でした(*´∀`*人)
では、また★まきひろし
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/11/13(日) 01:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ガールスカウト県大会~10年表彰~/ | ホーム | \思いもよらぬご馳走w←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1108-c1efcebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
