゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\テンション高いよアタシwww←/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★今日発売『Pen』
⇒TASAKI特集ページに「玉木宏が写真で表現するダイヤの母国の姿」と題して写真展のことが紹介されているそう。
カメラを構えた写真つきだって。
本屋行かねば(*・∀・*)
 
★「週刊女性」
⇒こちらにもにも素敵な写真が…?
これ買ったっけ?←
Webでも公開されています。
http://t.co/ICnaTeVK
 
★五十六非公式ブログ更新
http://t.co/ONFGw748
 
★12/10(土)フジテレビ映画劇場17:50~20:00「スマイル 聖夜の奇跡」
⇒これ見たことないや~
 
 
【日常】
 
昨日ゎ病み病みのだめ並のボンバーヘアで目覚め、全体的に楽しい時間を過ごしました♪
なんかね、なんか分かんないスけどテンション高めだったんですね(^ω^)
そんなノリで今更なRGB2日目のレポ書いてました(笑)
も、あんまり遅いからYahoo!ブログだけ更新しようかと考えているのですがよろしいでしょーか?
いいよね?笑
 
 
で、今日ゎ2・3限で映画を見るって話になってたので、それを楽しみにガコに着いたら普通に授業に変更(-ω-)
よりによって日本史、しかも1日に2回とか(白∀目)
残念…でしたけど昨日のなごりか何かと楽しいやってました(^ω^)
帰りゎ久々に写メ大会したし★
なんか、久々に写メってみると、プリがどんだけ詐欺ってるか丸分かりやな(笑)
てか2枚目のしおり…笑
 
で!で!で!
帰宅ってからですよ泣くほど嬉しいことがあったのゎ!www
あまり詳しくゎここでゎいえませんが、嬉しさの余り発狂ですわ(笑)
とにかくママ万歳!!!←
しかも、そのタイミングでもえぴさ玉からの「写真集を送る日」のフリペが届いてテンション壊れた////////
ありがとね!(>ω<)
1枚頂けるだけでも嬉しいのに、4枚も入っててホントありがたい(≧ω≦)
大事にすゆよのさ(*´∀`*)
その上、しおりからもろたチョコラータ(Meltykiss)が旨くて鼻血出たwww嘘←
 
 
明日も余韻で楽しくなりそうだ(*´∀`*人)
じゃ、今日ゎこのへんで。
bye-bye★
 
***
  1. 2011/11/15(火) 23:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\難波ではじめまして(^ω^)/ | ホーム | \ガールスカウト県大会~10年表彰~/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1111-443a009e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
