゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏、映画鑑賞、プリ云々←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★五十六公式更新
http://t.co/vFKCRjEh
 
★平清盛HP更新
http://t.co/n0Z5TOCY
画像みて思わず叫びがでた///////
 
そういえばツイでちと話題になってた、バレーの狩野舞子選手が兄サン(宏)に似とると。
バレー選手とか全然知らなかったんで、すぐ検索してみたんですけども…
画像だけじゃよくわからないなぁ。。。
今度機会があれば確認してみますかな。
 
あと昨日、「Pen」確認してきました!
ホントにミニ玉だった(^^;)
けど素敵なワンショット(*´∀`*)
あの写真欲しい!www
別冊になってるやつの一番後ろの下に、写真展の紹介と共に一眼レフカメラを構えた、黒い上着に迷彩ストールをした玉様がいらっしゃりました(*´ε`*)
思ったんですけど首に何か巻くだけでお洒落になりますよね~
巻くものにもよるかもしれないけど。
聞くところによるとTASAKIにおいてあるカタログ(クリスマスニュース←カタログの名前かな?)にも象の写真と共に載っているようです。
12/4もおいてあるかな?
 
 
【日常】
 
まずゎ昨日のことからいきましょうか。
しおりの受験日だった昨日ゎですね、ガコ、とっても来てるひとが少なくてですね(ま、いつも少ないけどそれ以上に)D組と合同で5・6限を使って映画鑑賞がありました。
何を見たかと言いますと「ワイルドスピード」ってゆぅアメリカ映画。
車好きにゎオススメできるんじゃないですかね。
字幕で見たからとりあえずゎ復讐の為に撃ち合ってるとゆぅか、内容ゎ曖昧な把握で(^^;)
とりあえず、主人公の…お兄サン?ゎゴッツイなと思いました(笑)
ゴリマッチョってやつですわ(笑)
 
まりにマシンガン生玉talk付き合っていただき、帰宅。
それから本屋に行って「週刊女性」を購入、「Pen」を確認。
で、夜にゎはっちと久々にTELって爆睡←
 
 
そして目覚めた今日。
ガコでゎなんだか空気もハートも、モンモンしてました(-"-)
暖房のお陰で空気悪いし、オマケになんだか今日ゎ苛々する率が高かった(-ω-)
ま、そんな日もありまっしゃろ(^ω^)
 
とゆことで気晴らしに、しおりも入試終わったことなので、まり、ゆみこ、しおりでならファでプリ★
アタシだけ私服なんです(笑)
とゆのゎ、17:00からピアノ練習室取ってたので、遊んで直行した訳なんです。
プリも自主練も楽しかったョ(^ω^)
今日のプリゎむちゃ盛れたw
帰宅って弟とクッションで暴れ倒して体育並みに暑なりました(笑)
アホでしょ~(笑)
でも何かしらお互いに発散できたんやないかとw←とってもポジティブ☆
ま、仲いいって証拠デス(´ω`)
 
落ち着いて、先週のNaked録音。
聞く度にテンション上がるwww
メール読まれた部分ねwww
夢を持って、何がやりたいかしっかり考えながら、ですね(`・ω・´)
 
 
さて、眠いので今日ゎこのへんで。
よい週末を。
Bye-bye★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/11/19(土) 00:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\なんやかんやゆぅて充実してた土日w←/ | ホーム | \難波ではじめまして(^ω^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1113-94f390e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
