゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\なんやかんやゆぅて充実してた土日w←/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
こんなに偏った日記なのに、面白いと言ってくれる人が増えてきてありがたく思いますm(_ _)m
そんな人達がいてこそ書き甲斐がありますからね。
最近ゎ以前と違って2日おきぐらいの更新率になっていますが、これからもご愛読よろしくデスm(_ _)m
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★12月1日発売「CinemaSQUARE」
⇒記事載るみたい。
 
★清盛予告
⇒江最終後
(BS 11/27、12/3 19時11分~19時13分 江最終回後 http://t.co/Gqd8286k)
BS見れないけど(;_;)←
早いもので、来週でもう最終回。
 
あとちょっとしたことですが、今日の野球の最後、鹿男のテーマ流れてましたね♪
 
 
【日常】
 
まずゎ昨日のことから。
ガコ、特に特論の時間ゎ暇すぎて苛々してました(^^;)
本間にあれゎなんの為の時間なんやと( ̄‥ ̄)
暇ゎ嫌い。大いに不満であります。
その上うっとおしい雨(-ω-)
 
帰宅って、気を取り直して母とならふぁでブラブラ♪
ユニクロでかっこよ可愛いジーンズ云々get★
それからピアノへ直行♪
今回ゎlesson♪
午前中の苛々がだいぶ発散できました(´∀`)
歌も、声の調子がよかったし、勿論ピアノも調子よかったしw
あとゎ12/25にカンペキにできるようにするのみ(`・ω・´)
と、調子乗ってffのとこばっかり頑張ってたら小指がガキガキになった(笑)←
やり過ぎゎよくないね(^^;)
小指に少々気遣いながら、明日も自主練いきまっせΨ(`∀´#)
 
帰宅ってGパン修正。
とゆのゎ、デザインとして、元々破れてた部分がさらに破けて、肉がはみ出るとゆ状況になったので(←痩せろ)アップリケしてみた、とゆことデス(^ω^)
迷彩柄、そしてメディカルブランチw
素敵になりやした(´∀`)
 
そして今日ゎ日曜日にも関わらず、珍しいことにいつも通り起床。
時間が沢山あるのゎいいにせよ、予定がサッパリなかったので、起きた瞬間から今日ゎ何をしようかと悩んでおりました(-∀-)
しかも、誰かの風邪をいただいてしまったらしく、喉が痛い。
昨日ゎあんなに調子よかったのに←
悪い流行りにゃあ乗りとぉない。
 
グズグズ言っても仕方ないのでとりあえず、題名のない音楽会見てました♪
聴くも聴かせるも、音楽って気が晴れますな(^∀^)
来週とりあげるオペレッタ「こうもり」。
これ、多分ばぁちゃんと見に行ったやつだから来週も見ないと!
 
その後ゎPCいじって着替えてMac行って、badminton with 母♪
今日の服装ゎユニクロで揃えてみた(^ω^)
なんかバイク乗りそう(笑)
ご近所(平城京)に皇太子サンがいらしてるようだったので、ラケットを持って平城京へ。
んが!ならふぁから出ていざ平城京へ向かおうとしたら生憎の雨( ̄‥ ̄)
ふざけるなと←
通り雨であることを願い、とりあえず平城京へ。
雨宿りついでに資料館を見学。
思ったよりなかなか興味深くて気が紛れました(^^)
それにふと、ガラス越しに猫を見つけまして。
そいつがまたこちらを見て「ここを開けて」と甘えたようにニァ~と呼ぶんですよ(´∀`)
雨などどうでもよくなりました(´∀`)
近づいたら案外そっけなかったんですけどね(笑)
そして、思いがけず資料館でお土産(せんとくんメモ)を購入し、そろそろ雨もやんだとゆぅことでやっとこさ本題へ(-∀-;)
しかし…風が強くてシャトルの行方が予想できず、まともにできませんでした(^^;)
でもまぁ、体もいい感じに温もったし、母もアタシも満足ですわ(´ω`)
帰りにダイコクで旨いモン買って貰ったしw←
 
帰宅って久しぶりに昼寝したら、寝過ぎた&金縛りが3回ぐらいきた←
金縛りがおさまって、起きてみたら弟に顔色が悪いとやたらと言われ…(^^;)
その後くら寿司に行ったのですが、目覚めてから気分が悪くて食欲も出ず…
ですが今現在全然元気です(^∀^)
帰りに旨いモン買って貰ったしw←今度ゎ親父にw
myお菓子が沢山増えました(´∀`)←
 
帰宅って親父が見てるTV(録画してたやつ)につられて見入ってたら、「踊ろうよ」(Mステ)が不意打ちで出てきた///////
あの髪型といい、服装といい、顔といい、歌詞間違えてたけど素敵すぎゅる(*´Д`*)
あとスマスマ(with樹里たん)も続いて出てきた(*´Д`*)
宏の「興奮!?興奮するんですか!?」に思わず「してます!」と答えそうになった(*´Д`*)笑
不意打ち宏ゎいかん!www
まさか親父が宏を撮っておいてるとゎ思ってなかったしwww
さてゎ親父も…ふふw←
 
あ、んで結局、皇太子サンにお目にかかることゎこれっぽっちもありませんでした。
ただ、頭上でヘリがブルブルいってたんで、なんとなく「いらしてるんだな」とゆ雰囲気だけゎ感じとれました(笑)
因みに皇太子サンがお泊まりになったホテル、宏もお泊まりになったホテルですぜw
 
 
ほいたら今日ゎこのへんで。
サヨウナリ★
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/11/21(月) 00:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉報他色々←/ | ホーム | \宏、映画鑑賞、プリ云々←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1114-d9b7be6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
