゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\玉報他色々←/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
【玉ちゃんにゅーす】
 
★東京カレンダー2012年1月号
⇒裏表紙にアフリカでの象がドーンとあるとかどうとか。
 
★11/21発売「SPUR 増刊」「SPUR White Wedding2012年1月号」
⇒TASAKI特集記事。写真展の告知。
 
★11/22発売「SODA」
⇒ツイより"グラビア12P、今後の作品紹介、大河ドラマ現場リポも!"とのこと!
早よ見に行かねばwwwww
 
★五十六非公式ブログ更新
http://t.co/RxCTM4kt
http://t.co/ONFGw748
 
 
【日常】
 
まずゎ昨日(11/21)のことから。
ガコゎ暇な時間にまたキノコ作ってました(笑)
キノコ15世、又の名を迷彩キノコ2世が完成しましたw←
帰宅ってピアノ自主練♪
時計の秒針の音がでかくて時々リズムが狂うとゆアクシデント発生。
たまらなく苛々した(^^;)
集中しようとすればするほど気になって…
ついにゎ時計を一瞬止めてやろうかなんて思っちゃった程(._.)
なんやったんやろか。
予定より30分長居してやっとこさ満足できた(^^;)
変なところこだわっちゃうからねぇ(^^;)
 
帰宅ってなんやかんやして、風邪治す為に久々に喉巻きを巻いて寝ました。
真っ赤いけの布(笑)
なんとかマン的なw
けど効き目抜群でした!
鼻ゎ変わりないですが、喉の痛みゎましになってました。
最近急に冷えたんでね、皆サンも気をつけてくださいね。
 
でゎ今日(11/22)イイ夫婦の日のことゎ話すと長くなりそうなので今日ゎこのへんで。
ってもうこんな時間Σ( ̄□ ̄;)!!
ほなさいなら★
 
***
  1. 2011/11/23(水) 02:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\初MEDICAL BRANCHの会社/ | ホーム | \なんやかんやゆぅて充実してた土日w←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1115-024a4fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
