゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\初MEDICAL BRANCHの会社/


***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
文字数の関係で今日ゎ【日常】のみデスm(_ _)m
 
昨日のことからいきましょうか。
長くなりそうですが(^^;)
て、いつもか←
 
まずゎ朝。
88回目の玉夢を見ました////////
そしてまさに「Hey!You!」みたいな嫌な夢を昨日見たんだ♪←
 
そしてガコ。
なんか次の日が休みのせいか、気分がとっても土曜日でしたw
先生方もそうだったのかなんなのか、珍しくあのミウラ(日本史のセンセ)までもが緩かった。
5限目ゎ怒ってたけど←
なんなんあの差←
そして、あつみちゃん(古典のセンセ)も1限目から沢山話してくだはりまして。
なんと話題ゎ"御産"ですよ。
あぁ見えてすごい人生を歩んできた人ですよ彼女ゎ。
涙ながらに語ったあの話、なんか小説が書けそうですよ。
出産が失敗して、次こそ絶対に生んでやる、その気持ちをお腹の中の赤ちゃんに語りかけ続けていたら…
赤ちゃんが産まれる前に胎盤が取れてしまったら赤ちゃんも母親も命が危うくなってしまうとか。
その危機をお腹の中にいながら、赤ちゃんゎ感じ取って、予定日の1ヶ月前に生まれたんだって。
危機一髪、生まれたと思ったら胎盤も一緒に出てきたとか。
お腹にいる赤ちゃんにも意志ってものがあるんだな…
びっくりしましたよ。
それに感動した。
いい話聞かせてもらいましたよ。
まぢ小説書こうかな?←
で、肝心な古典ゎ一切やってません(笑)
 
時ゎ流れ、3限目が終わった時に気が早いまりがお昼の時間と間違えたとゆしょーもないことに笑い、
上治からもらった四国土産(龍馬のおもかげってシフォンケーキ。旨かったw)をいただき帰宅。
 
そして大阪(^O^)/^
初MEDICAL BRANCHの会社♪
MEDICAL BRANCHゎ母の友達サンがやってる会社で、こちらで作っているケータイ入れや鞄(服もかな?)ゎHOSUのお店でも扱ってるんです★
で、MEDICAL BRANCHのイケメン社長サン(友達サン)(しおり好みらしい)に母ゎちょいちょい仕事を戴いて、せっせと内職しております。
ま、そんな関係でですね、アタシも服を見たいのとあと色々理由があって、母に付いて行かせてもらったワケです。
 
あれゎ多分事務所ってやつですかね。
ま、まずそこへ行って、紅茶をいただきながらサンプル着せてもらったりなんやり。
可愛いかっこいいズボンと可愛いシャツ注文してきました(^ω^)
やっぱメディカルいいわ~w
社長サン手作りアクセもなかなか素敵です。
 
メンツゎ母と母の友達KサンとKサンの友達サンと社長サンと社長サンの奥サンとMサンと。
皆、40代。その中に1人10代(笑)
バブル時代の話とか学生時代の思い出とか全然わからない話でも新鮮だから聞いてるだけでも楽しい(´∀`)
玉たんの話もとってものってくださるしwww
 
そんな感じで皆で焼き肉♪
ホルモン、鍋、ラーメンw
どれも旨かったぁ!(^∀^)
ホントゎ美味しい油粕焼きそばを食べる予定だったのですが、お店が生憎の定休日(^^;)
究極変更で行ったのですが、とにかく鍋の山盛り感が印象的(笑)
豆もやし…じゃなくてもやしばっかり食べてました(笑)
そのもやしが旨いのw
それからスパーなのに24h営業で看板がまるでパチンコ屋ってな風貌の"玉"出で社長サンおすすめの美味しいウィンナーをget。
(今日食べましたけどまぢ旨い!)
この時点で23:00前←
それからデザートにMacでフルーリー♪
結局向こうを出たのゎ23:30頃だったかな←
いや~なにがなんだか楽しかったッス!笑
やっぱ年上って新鮮でいい(´ω`)
また混ぜてもらおw←
しかし、お酒が入ると人って賑やかになるものですなぁ~
母も顔と目が真っ赤になればなるほどよぉしゃべるわよぉ笑うわw
それを冷静に見ていると面白いなと(笑)
帰りの電車でゎ若干貧血になってたようですが(笑)
あんまり飲むんじゃありませんよ?ママさん?笑
 
そういえば、事務所にいた時に鞄のB品を見せていただいて。
それがまた迷彩で形も変わっていて素敵なんですよ(´∀`)
「欲しい~w」ゆぅてましたら、母の腕が良かったお陰でただでいただくことができました!
B品とゎ言えど、キズがあっても全然目立たないしw
その迷彩の布地の…なんだっけ?ミシンメ?(←)の修正とか母が一時期やっていたので、「あ、ここ直したとこちゃうか」と修正のあとを見つけてゎ「ほらほら」と言って見せてきました(^ω^)
聞くところによるとこれと同じ布地、HOSUでも扱っているとか。
じゅんにゃんサンがHOSUでMEDICAL BRANCHのタグがついたショルダーを購入されたとかおっしゃってたし、
もしかすると玉たんも母親が修正した布地の何かを持ってたりしないだろうか、なんて思ったりしてwww笑
つまりアタシの鞄の布地と同じの…とか思ったりしてwww笑
この迷彩の布地ゎ本物の軍隊で使われていたものの再利用なんですよ。
だから修正やらなんやしてる時ゎとにかく砂埃がすごくって。
マスクしもって頑張ってましたよ。
なぁんかこうして内職で服作ったりしてる母を見ると自分も「服作ってみたいな」なんて思い始めた最近。
まぁとにかく、昨日ゎ楽しかった!(^∀^)
 
 
では、長くなりましたがこのへんで。
アディオス★
***
スポンサーサイト
  1. 2011/11/24(木) 00:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\玉たんにゅーす/ | ホーム | \玉報他色々←/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1116-f15e7241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
