゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\11/23から今日まで/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
【玉たんにゅーす】
 
一昨日ゎ写真展初日。
玉友サン達のブログ読んでると、やっぱすごいみたい。
12月が楽しみだぁ~(≧ω≦)
 
あとゎ本屋で色々見てきました!
「日本映画magazine」。
えぇ、もちろん即買い(*´Д`*)
表紙の時点であうち//////
しかも「SODA」と並んでおいてあっし(*´艸`*)
「月刊TV fan」も1ページだけだけど、写真が9枚もあったから、買っちゃったまきひろしwww←
「月刊テレビジョン」ゎ清盛。
笑顔が素敵だったけど写真が少なかったから断念。
「月刊TVガイド」ゎトルコ。
ハットかぶった横顔が素敵だった(//∀//)
今日ゎ「+act.1月号」発売…って!
「砂の器」買ってないΣ( ̄□ ̄;)!!
でも本編撮ってあるしぃ~
TVでやったやつと違ったりするんかな?
特典映像だけ欲しい←
ギルティも鹿男もラブシャも←DVD box買ってない人
のだめも?←
あー欲求不満(笑)
 
 
【日常】
 
11/23
朝からbedでボーっとケータイいじってたら弟に起こされてCAINSからのコーナン。
からのゆみこと高の原♪
始めゎゆみこんちで編み物の予定だったのですが急遽変更。
プリ撮ってソフト食って喋ってピアス(H★T)買って終わり。
なんか全然盛れなかった(._.)
帰宅って「SODA」買って鼻血wwwww嘘
「東京カレンダー」いまだ見たあらず。
ネットに頼るべきか?
 
11/24
この日ゎ風邪でしんどかったんですが、永吉あたりが玉話題振ってくる率が高かったもんでテンション高かったッス(*´ω`*)
例えば、クロレッツ、CMが玉たんじゃなくなったから飽きたとか、罪すぎる格好良さとか、結婚するのか(ヒロシとアタシ)とか/////////←
Yesと答えたからにゎ実現できるよう努力しやす(*`ω´*ゝ笑
あとゎ逆電のこと言ったら「それバリ興奮するやん!」と驚いておりましたwww笑
こんな真面目な玉トークもしましたよ。
「1人でこんなにも人を喜ばせられるってすごいよな」って話。
そこにいる、ただ存在しているだけで人を幸せにしてしまう彼。
アタシもそんな人になりたい。
なるために彼を見習い、できる限りの努力をしよう。
1人でも多くの笑顔を作る為に。
できる限りね。
…と、つまらぬ時ゎ玉話題を振ってくれたらなんぼでも話せるっちゅーことデス(*´笑`*)
 
そんな話をしていたら、なんと昼休みに流れているクラシックにふと耳を傾けてみると、バッハの「主よ、人の望みの喜びを」が流れているでゎないか!
白いジャージ姿のランニング千秋玉(*´∀`*人)←MO-SO-
その次に耳に入ってきたのがモーツァルトの「オーボエ協奏曲ハ長調」。
クロキンw
と、またもや玉ネタwww
 
そんなんで帰りまでテンション高いままでいたらふと伊吹が鼻歌で「愛してるぅーってゆぅあなたの言葉ゎ♪」と。
ちょ、ギルティ(*゜∀゜*)
音痴だったけど(笑)
また玉ネタwww
最後の最後まで玉ネタが多かったガコでした(*^ω^*)
 
ところが、帰宅ってから風邪の調子が悪くなり塾ゎ欠席。
電話かけたらゆみこ出た(笑)
そして爆睡。
 
11/25
ガコ。後半2時間、日本史の時間を使って「太平洋の奇跡」とゆ太平洋戦争に関する映画を観ました。
キャストゎ竹野内豊、唐沢寿明、井上真央、阿部サダヲetc.中々豪華でした。
一番イケメンだったのゎアメリカ軍の大将?(日本語がお上手な)かな?
ってどうでもいいか←
この日ゎ途中までしか見れなかったので続きゎ今日観て、感想を書かされました(-ε-)←
 
そして靴下履けと言われながら裸足でピアノ自主練♪
そしてどなたかが予言した通り、玉メールきましたな///////
スペル間違い(笑)
なんか可愛い(*´∀`*)
むふ(*´艸`*)
 
帰宅って本屋行った帰りにちょっといいことした。
そしたらとっても喜んでくれた。
とっても喜んでくれたのがとっても嬉しかった。
アタシにとってゎ"ちょっといいこと"だけど「ありがとう」と何度も言った相手にとってゎ"とってもいいこと"だったのかもしれないな。
 
帰宅って寝落ちてチャンチャン♪←
あ、あとこないだのリベンジでゆみことプリ撮りました。
今回ゎ盛れた(^3^)/笑
(盛りすぎか。笑)
そしてクリスマス1ヶ月前★←
 
11/26
坂本の夢に出演したらしい今日ゎ(中学一緒やったらしい。笑)…
なんか人の夢に出演するって不思議だな←
なによりなほ!
はっぴーたまき…じゃなくて、はっぴーたーんありがとう!
お腹痛くなるほど空腹だった時に「なほから」とまりからハッピーターンを1つ受け取りました。
それがあの空腹に効いて、とっても美味しくて幸せだった訳です(´ω`)
本間救世主ナッポー!←またw
 
帰宅ってあさいちとスタパの樹里たんを見てたら寝落ち←また
そしてピアノ遅刻/(^O^)\←
歌の方ゎ声の調子があまり芳しくなかったのでちょっと(^^;)
ピアノゎいい感じでした♪
んで、ばーむくうへんいただいて帰宅。
 
塾のバイトの説明受けてきた(・∀・)ノ
思ったより先生側ゎこちらを期待されているようで、その期待に応えられるように頑張ります。
 
 
長々失礼。でゎまた。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/26(土) 23:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\ポケットマルシェ/ | ホーム | \玉たんにゅーす/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1118-50f18f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
