゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\ポケットマルシェ/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
【玉たんにゅーす】
 
★TBS『全力エンタメ宣言!』会見の様子
http://t.co/v5tp0FZ7
 
★玉木宏、念願のカメラマンデビュー!
http://t.co/UHzTBD0X
前にも書いてたらすいません。
 
★[No.7/12] 世界初TASAKIがダイヤモンドのオートクチュール 玉木宏の写真展も - Fashionsnap.com フォトギャラリー
http://t.co/UvoIcexL
 
★五十六非公式更新
http://t.co/T5ge1cGz
 
★ TASAKI 世界初のダイヤ・オートクチュール・サービス開始 玉木宏による写真展も:AFPBB News モバイル BETA
http://t.co/kWZvK7tk
 
一昨日書けませんでしたがBAMBINO!届きました(*^ω^*)
みやうさサン、ありがとデス★
 
 
【日常】
 
まずゎ昨日(27日)のことからいきますか。
朝から題名のない音楽会♪
今回ゎ以前ばぁちゃんと見に行ったオペレッタ「こうもり」をやるってことで、見てて色々思い出して楽しかった(^∀^)ノ
あの日ゎ桂ざこばサンもへべれけ役で出てたんよな(笑)
で、なんとか伯爵(外国人の方)がオジサンなのに女性のような美声で歌うから、初めて聴いた時まぢギャップにビックリした(゜∀゜)
しかし、元々ゎ女性が演じてた役だからあんなに高いんだとか。
改めて見て、1つ学びました。
けどよく出るよな、某伯爵のみならずたった1人でオケに負けぬ声量が。
すごいわまぢで。
乾杯 乾杯 乾杯~♪
杯をあげよ♪あげよ♪あげよ♪
杯をあげよ♪乾杯しましょ♪
また見に行きたいな(^ω^)
 
で、元々ゎしおりと遊ぶ予定だったのですが、奴がなんらかの菌にやられたっちゅーことで予定変更。
母と共にポケットマルシェ(オシャレなフリマ)に行って参りました(^3^)/
(着いて早々五十円拾いましたw←)
まぁー母好みな物モノがたっくさんあること!
レトロな小物が沢山売ってる店だったり、アクセサリーのパーツが沢山売ってる店だったり、皮製品を沢山売ってる店だったり…
お菓子とか食べ物を売ってる店もあったらしいけど時間の都合上見れませんでした(._.)
レトロな小物が沢山売ってる店、とっても興味深かったデス(’ω’)
玉たんが持ってそうなオシャレなカメラとか、古い裁縫箱とか、古いミシンとか、昭和の香りがする物が沢山ありました(´ω`)
アクセサリーのパーツが沢山売ってる店と皮製品を沢山売ってる店、ここで大分時間がかかりました。
可愛いしやたらと"H"とか"T"とか、英字のパーツが目立つしw
買うしかないやんかw←
皮製品も、細切れの皮に数字や絵が描いてあるものが選り取り見取り。
とりあえずワッサワッサと掘り返し、"2"とか"3"とか"23"とかを掘り出す。
ここ掘れワンワン状態ですわ←
そんなこんなで迷い、厳選して購入したのがこちら。
HTボタンにHTパーツに23と2,3の皮!
そしてレジン用の枠を1つ。
なかなかいい買い物ができました(^ω^)
創作意欲モリモリですΨ(`∀´#)
そして今日早速パーツを使ってネックレスを作りました★
お気に入りデス(^ω^)
帰宅って母、弟、アタシで近所の公園でbadminton♪
今回ゎ風がなかったから楽しくできました(^∀^)
初心者の弟と勝負したら、最後の最後に負けてしまって、悔しかったけど楽しかったからいいやヾ(^∀^)ノ笑
日曜日の午後、公園で笑い合う、気温ゎ低かれど心ゎあたたまる一時でした(´∀`)
やっぱ体動かすって大事ですな。
 
帰宅ってすぐ外食♪
新規開拓、「国境」とゆ高級そうな和食屋。
旨い!旨いんだがとにかく、1つ1つが和食なのにアメリカサイズ!!!←
アタシが食べた皿うどんなんて直径33センセぐらいある皿に盛られてましたからね(@▽@)
でーーーっらい!笑
けどまぁ、椎茸のダシがよく効いて旨いもんだから完食したけどw
(勿論全部丸々1人で食べた訳じゃないよ?)
おかげで体重増えたぞ(笑)←
弟のカツ丼大盛かて1.5合ぐらいゎあったんちゃうかと(笑)
食べ盛りのあの男ですらさすがに食べきってなかった(笑)
あのでかさであの値段ならお得でしょうなw
けど2人で1つでええ思いますw
あんなでっかい1人前なんか見たことないッスよ(笑)
その後オシャレなパン屋でトトロのチョコパン買って貰って、コーヒーの香りの土貰って帰宅。
からの南極大陸で号泣。
キムタクと香川サンのハグ!←そこw
その前に清盛予告///////
ほんの数秒だったけど素敵でした////////
で、なんか思ったより怖そうですな。
 
とゆことで時間もあれなんで今日ゎこのへんで。
ばいちゃ!
 
***
  1. 2011/11/29(火) 02:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\髪切った(^O^)/^/ | ホーム | \11/23から今日まで/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1119-6261f4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
