゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏の足跡~in東京~その2/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
えー…日記がなぜか溜まりまくってます(^^;)
ので、ちょっと頑張って更新しようと心掛けたいと思います。ハイ。
 
 
【玉たんにゅーす】
 
★BSジャパン ファッション通信:ブログ:年末に向け、ファッション通信は華やかな話題満載!いつも番組を…
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FfHn0VFU7
 
★山本五十六公式ブログ
⇒会見の写真が特大?www
http://t.co/CtgBZP3n
 
 
((間が空いてしまいましたが、3日の話の続きを。))
 
フジテレビの話の続きからいきますかね。
行く場所行く場所に(それぞるの階に)スタンプラリーがあって、全て押せると1つの絵が完全するとゆ変わった方式。
そしてそれを完成させるとフジテレビオリジナルグッズが貰えるとゆことで、せっかくなので頑張ってみることに。
オリジナルグッズって何が貰えるのかな~と案内所へ持って行くとラフくんの顔面クリップが貰えました(^-^)/
天文台ゎ残念でしたが、雨に負けまいと楽しみました(^^)
しかしここからが悲惨だったんです。。。
強まる雨風、まさかの靴下が破れて(かかとだけ綺麗に←)靴擦れ、 モーターショーが被ってバスが大幅に遅れる、その間強風のせいで母の傘が折れる、そして空腹…
まさか東京に来てここまで攻められるなんて、思ってもみますせんでした(^^;)笑
バスなんて、諦めてゆりかもめで帰ろうかとバス停から離れてしばらくしてから来たもんで、いちいち走って戻りましたからね!
まるで漫画だわさ!笑
もぉあんなん勘弁な!笑
 
そんなまさかを乗り越えてパレットタウンで一休み(´ω`)
クリスマスのイルミネーションが素敵でした。
青い光とクリスマスBGMがなんとも、趣がありました。
その青い光に魅せられ、写真を撮って、ランチして母の代わりの傘(★柄)げとして靴下探し(笑)
アタシの場合、靴下ゎ5本指しか履けないので探せど探せど、なかなかないんデス(^^;)
なんか普通の靴下だと指と指の間に汗かくじゃないですか。
それが嫌で、5本指か裸足でないとダメなんです(^^;)
ガコのハイソックスだって5本指ですもの(笑)
も、この時ゎね、サンダルがあれば裸足になってやりたい気持ちでいっぱいでした←
靴って面倒くさいッスね(笑)
たまにしか履かないからすねたのか?←
勘弁してほしいッス。
お陰で可愛いお店を見て回れたのゎいいけど、やはりあんなオシャレな場所に5本指ゎありませんでした(._.)
結局、いつも厚着の母から片方靴下を借りました(笑)
靴下2枚履くとかないわ~(笑)
蒸れるでしょw
靴下が落ち着き、確か駅へ向かおうとした時に道に迷って思わぬ"宏の足跡"にたどり着きましたwww
Zepp Tokyo!!!
どうやらこの日も誰かのliveがあるかの様子でした。
なんか思ったより目立たない所にあったので「あらコンニチハ!こんな所に!」って感じでしたw←
そんなんで『東京のliveゎここに来るんやな。よし!w』と喜んでいたら「Zepp Tokyo?え…全く逆歩いてるわ」と母(笑)
無駄足だろうが、ありがたい無駄足でした(*´∀`*)笑
それから向かった所ゎ…
 
>続く
  1. 2011/12/11(日) 23:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\宏の足跡~in東京~その3/ | ホーム | \宏の足跡~in東京~その1/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1124-104f4431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
