゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏の足跡~in東京~その3/

***
 
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
 
【玉たんにゅーす】
 
★メカ好き、カメラも形から
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FGM7fIRxT
 
★関西ABCテレビ 山本五十六関係特別番組 12月24日(土) 朝9:30~10:00
 
★まきちゃんぐ、映画『山本五十六』完成披露試写会で役所広司に花束贈呈
⇒ちょろっと宏。
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2Fc9c2FbMR
 
昨日(12/12)でベアブリック終了ですよね~
早いなぁ。。。
次ゎ…パリかな?
いずこへ行かれるんでしょーか、個性的なクマちゃん達。
 
 
((さて、ここからゎ東京の旅、1日目の続きを。))
 
迷ってZepp Tokyoに来てしまって、ってとこからですかね。
その後、無事駅に着きまして、向かった先ゎ中目黒。
初HOSU!!!
最高でした(*´Д`*)
もっともっとあの場所にいたかった!
すっごい楽しかったし、もーバイトしたいわw←
あんまり楽しいもんでベラベラ喋っちゃって(^^;)
結局、1時間半ぐらい長居してしまいましたw
ホント、うるさい奴がお邪魔してしまってすいませんでしたm(_ _)m
ってか皆サン優しすぎます(;_;)←
 
それにしても楽しかった!
あの写真を見た時のやすサンの爆笑具合がとても印象に残ってます(笑)
ハイ、ブレておりませんwww笑
母ゎ母で隣の隣ぐらいにあるお店の社長さん(母の学生時代の友達)と楽しくやってたみたいだし、ホント楽しかった中目黒(´∀`*)
浅田真央ちゃんに似てる、HOSU社長サンの娘サンにも会えたし(^ω^)
本間可愛いらしいわあのコ(´∀`)
うちのオバチャン(母)メロメロでした(^^;)笑
 
社長サン、やすサン、それにあの女性の方ゎ…ゆりさん?名前聞いとけばよかった(._.)
皆さん、本当にありがとうございます!
社長サンも大事なoffの時間取ってしまってすいませんでしたm(_ _)m
また絶対行きます!
まだまだ課題が残ってますから(*`・ω・´*)
プリン食べられなかったし(._.)←
 
あ、で、肝心なHOSUで購入させていただいたものゎ宏も持ってるとゆぅブレス(黒)。
あの高級感のあるキラキラ、アタシにゎ勿体無いくらい素敵デス!www
あとゎ赤とグレー買わなきゃ(*`・ω・´*)
 
そして、そんな楽しい余韻を引きずったままハチ公前ではっちとはっちママと麻美しゃんと合致★
上玉福会(笑)
麻美しゃんの案内により有楽町へ行き、リプトンにてバイキング♪
おかず<紅茶<ケーキ
ってな感じでみんなで喋りもってお腹いっぱい頂きました(^∀^)
その後、丸秘場所でとある有名人を見納め(@ω@*)
実感が湧くまで時間がかかりましたが、あれからTVや広告とかで見る度に「これを見たんやで」と言い聞かせてゎ「すごいw」と答える自分がいますw
そんな有楽町、クリスマスのイルミネーションが素敵でした(*´∀`*)
そんなhappyな出来事が重なる中、更にhappyな出来事が!
 
>続く
  1. 2011/12/14(水) 00:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\宏の足跡~in東京~その4/ | ホーム | \宏の足跡~in東京~その2/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1125-de926f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
