゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏の足跡~in東京~その6/

>続き
(文字数の関係でカツカツになってしまってすいませんm(_ _)m)
 
湖の夕焼けで心奪われ、その先、ビニールのカーテンを抜けるとダイヤを削る職人サンやダイヤが掘り出されている現場の様子が比較的小さな写真で。
ネットで出ているダイヤ型に細かく写真を並べてあるのゎ電気で光っていて、傍にある虫眼鏡のようなもので拡大して見ることもできました。
そしてそのダイヤ型の写真達を後ろに正面を向くと、アタシ達を包み込むように大きく引き延ばされた幻想的な天体の写真…
それもまたダイヤ型の写真と同じように電気で全体的に光っていて、その数々のダイヤのような星達の輝かしさを際だてていました。
吸い込まれるような輝かしい星達を見ていると、なぜだか写真の中の透き通るような、ちょっと寒いような空気を感じられました。
見るだけで空気も伝わる写真…
本当にその写真から感じ取れた空気があっているかゎ分かりませんが、ただ見るだけで温度まで伝えられるって本当にすごいと思う。
respect…弟子にしてくださいm(_ _)m←
 
小さなスペースではありましたが中身はすごーく濃くて目も心も奪われるものばかりでした。
心が洗われたな~…
あれゎ絶対写真集出すべきだと思います!!!
あの湖と夕日の写真と輝く天体の写真、展示終わったらうちに下さいm(_ _)m笑←どこに置くのw
もう一度行けるものなら、今度ゎ1人でじーっくり彼の世界に浸りたいものです。
 
写真を一通り見終わり、エレベーターへ向かうと店のオジサンが上に彼が会見の時につけてたものが置いてあるから是非と言ってくださったのでお言葉に甘えて見に行くことに。
ますますアタシ等が行くような場所でゎないところに(笑)
エレベーターを降りると優しい店員サン方が「こちらが玉木サンがつけていらしたものです」とネックレス(黒キラキラ)やリング(ネックレスとセット?)を硝子越しに見せてくださいました。
中でも素敵だなと思った黒いキラキラネックレスの値段を見てみると180000www
宏、なんてものをwww
彼が身に付けていたものって総額20万超え!?(白∀目)えらいこっちゃwww←
その他に女性もんの鍵のネックレスを腕につけてたとかで見せていただいた訳ですが、こちらが見せていただいた中で一番安かったけどやはり買うゎなく…(笑)
ただ、黒いキラキラ達を興味深々に見ているとローン云々でやんわり買ってみなはれオーラを出し始める店員サン(笑)
まだ、学生ですから(^^;)
そんな話が終わったあたりでもえぴさ玉がのだめのサントラがかかってるんじゃないかと言い出した。
もはやTASAKIゎ今、玉ファン仕様になっているようデスwww
(ちなみに只今アタシの下敷きゎTASAKIでいただいた写真展のパンフになってますw)
 
まだ東京の話題ゎ続きます(^^;)笑
次ぐらいで終わると思うのでしばしのお付き合いをm(_ _)m
では、今日ゎこのへんで。
イバイバ~
 
***
スポンサーサイト
  1. 2011/12/20(火) 02:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\宏の足跡~in東京~その7/ | ホーム | \宏の足跡~in東京~その5/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1128-ce84314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
