゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\宏の足跡~in東京~その7/

***
コンバンハ。
玉鹿デス。
 
【玉たんにゅーす】
 
★映画/玉木宏&袴田吉彦インタビュー 歴史に向き合い、歩み続ける2人が感じた“時代”
http://t.co/2HWdor80http://t.co/xwO7yzk0
うさたんとかめたん(笑)
 
★役所広司『山本五十六』は「日本の未来に向けた Yahoo!ニュース(NEWS)
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20111222-00000017-mvwalk-movi.html
 
★信念を貫き通したひとりの軍人・山本五十六の 新たな一面に迫った人間ドラマ『聯合艦隊司令長官 山本五十六』
http://kansai.pia.co.jp/interview/cinema/2011-12/isoroku.html
 
迷った「リンネル」ゎ結局、自分なりに色々理由をこじつけて買いましたwww
そうだ、これを機に料理を少し…とか(笑)
ママンが好きそうな内容だし無駄にゎならないだろう…とかw
付録ゎもしあれだったらクリプレにすればいい…とか(^^;)
 
てか今日(23日)ゎ五十六公開日ですね!
初日舞台挨拶詳細全然知らないけど行かれた方いらっしゃいますか~?と。
 
((さて、ここからゎいい加減書き終えたい東京の続きデス←))
 
写真展の話が終わったんでしたよね。
もうちょっとだけいいですか?
前回の記事で書いてなかったこと。
あの大好評の夕日と湖の写真あるじゃないですか。
あれを見た時に「うわ~すごい…」となったと同時になんだか親近感が湧いたんです。
『あれ?なんだろう?この親近感は…』
ちょっと考えてみるとすぐ分かりました。
父方のじいちゃんが撮る写真に似てたんです。
この親近感がすごーく嬉しかった(*´ω`*)
じいちゃんの撮る写真ゎ本当に凄いし、又、宏の写真も本当に凄い。
アタシもあんな写真が撮りたいなぁ~
だから手取り足取り教えてください、宏君(*´∀`*人)←
宏に教えて貰えるまでゎじいちゃんに教わります(`ω´ゝ←
とりあえずEOS君をもっと使いこなせるようにしたいッスね。
 
さて、話がそれてきたところで話題を変えよう。
写真展の後ゎ母の都合により、銀座で皆とお別れ。
はっちとまっきーとゎなぜかハグ(笑)
なんやねんなw特にはっち←
その後ゎH&M(Hiroshi & Miyu←www)行って、好みのものがあまりないなと(^^;)
そんなんで母の用事ゎ思いのほか早く終わり、結構時間が余ったので、夢にまで見た中目黒に再度行くことに(笑)
はい、正夢になりましたw笑w
まぁ、まずHOSUに行った、とゆか戻りました(笑)驚かれるかなと思いつつ「こんにちゎ~」と普通に入ったらやすサンがいらして、「あらお帰んなさい(真顔)」と予想外に冷静な反応(笑)
ここでアキオさんと初対面。この方とゎ顔を見合わせてアハハと笑い合ったくらいで会話ゎしてないですね(^^;)笑
東京のこと全然分かってない奈良人2人だったので、この先の予定(東京に戻ってお土産買うとか)やすサンに話したら「それめっちゃめんどくさいッスね!なんでもう1回来たの(笑)」と言われてしまい、あまりゆっくりしてる時間がないことが発覚(∀)
そこからゎ前の日(3日)に聞きそびれて心残りだったことを聞き、急いで夕食。
てか前書いたっけ?
HOSUにゎぶさかわいい?古代魚とスッポンとクサガメのハーフちゃんがいるんですよw
もうちょっとこのコたちも見ていたかった(笑)
ハーフカメさんゎうちのゼニコ(クサガメ)よりちょっとちっちゃいぐらいで、静かになった時、急にスッポンの血が騒ぐのかカツカツ音を鳴らして暴れだしたりして可愛いんですよね(´ω`)
古代魚ゎいたって大人しく、その不思議な体をゆらゆらさせていましたw
魚まで急に暴れちゃ困りますよね(笑)
 
さて、また話がそれましたが、夕食ゎcha-no-maとゆオシャレでゆったりな場所でいただきました←急いでるのにw
ゆっくりしたかったなぁ~(;_;)笑
ソファーかテーブルかの選択肢があり、アタシ等ゎソファーを選択。
そのソファーがですね、入って右側の壁際にずらーっとありまして、感触的にゎベッドみたいなんですよね。
で、その真ん中にテーブル並のでらいお盆が置いてあり、そこで食べるとゆぅ。
そんな新しい感覚にワクワクしながら頼んだのゎ鶏竜田あまから丼。旨かったなぁ~w
と書いたら腹が鳴った(笑)
母ゎ豚汁と白ご飯だったかな?とりあえずあっさり。
丁度食べ終わったあたりで店のお兄さんが『おやすみなさい』と囁くようにブランケットを持ってきてくださいまして…
でもアタシ等急いでるんですよ、と(^^;)
まぁ、言ってないですけど。
おやすみしたい気持ちでいっぱいでしたが、そうこうしている内に新幹線を逃してゎならぬと会計を済まし、東京へ。
東京でゎ再び麻美しゃんが「顔見たいから」と待っていてくださって、お土産物とか沢山教えていただいた上に荷物持ちまでしてくださって本当にいい人!
麻美しゃんと出会ってなかったらこの東京旅行どうなってたんだと(笑)
お土産ゎ予想以上に時間がなかったのであまりじっくり見ないまま購入(^^;)皆、申し訳ないm(_ _)m
てか渡せなかった人ごめんなさい(>_<)
賞味期限が間に合いません。。。また別のもので返します。。。
 
そして麻美しゃんに見送られながらダッシュで新幹線in!
そして旨いと噂がある新幹線のアイスを堪能。
実に旨い。濃厚。判断ゎ間違っていませんでした。
>続く
スポンサーサイト
  1. 2011/12/24(土) 01:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\宏の足跡~in東京~その8/ | ホーム | \宏の足跡~in東京~その6/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1129-654210f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
