゜+。玉木宏愛し者。+゜

俳優であり歌手である玉木宏を心の底から愛する者のブログです(*´▽`*) でも、雑談もあります★ 老若男女どんな人でもお気軽に声をかけてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\かなりご無沙汰、玉ちゃんにゅーす/

***
 
コンニチハ。
玉鹿デス。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
もー最近ホント忙しいんですわ(∀)
楽しいからいいんですけどもw
気づけば年末。
1日1日がまるで強風のようにすぎて行く。
時を止めてとゎ言わないが、せめて微風スピードで過ぎていけばいいのに。
なんて思う今日この頃、皆玉、いかがお過ごしでしょうか。
 
 
【玉たんにゅーす】
 
★女性陣ばかりか男性からも「好き」と言われ大照れの役所広司に、玉木宏もニンマリ | 映画/DVD/海外ドラマ |
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FR6J6K4uR
みんないい顔してはる(*´ω`*)
 
★玉木宏が語る“五十六”映画のウラ側 - 芸能 - ZAKZAK
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2F60wyYrBo
 
★清盛公式サイト(15分動画)
http://t.co/B4duWF4E
 
★銀座経済新聞2011年PV1位は「ビール祭」-「まぐろナルド」「カツオ人間」も健闘 - 銀座経済新聞
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2Flx39Fcap
8位に注目!
 
★『聯合艦隊司令長官 山本五十六』太平洋戦争の歴史を目の当たりに見る
http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Ft.co%2FBTDLg2HR
 
Merry X'mas
(^^)/▽☆▽\(^^)
とゆことで、24日ゎ玉メールきましたねwww
(もう正月でっせ、ってな話題ですが…笑←)
 
そしてこないだゎ遅れながら「SEDA」を貰ってきました(*´艸`*)←感覚的にゎ(笑)
ピアノのクリスマス会で貰った図書券、早速玉活用させていただきましたwww
 
最近細々TV出てますが、もう、こんな忙しい時に追いつくのが大変(*_*)
録画しするだけして、全然見れてない(*_*)
大変よのさ(*_*)
 
さて、【日常】ゎかなり長いので一旦ここで切ります。
 
  1. 2011/12/31(土) 11:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<\藤岡幸夫のクリスマス・ファンタジア/ | ホーム | \宏の足跡~in東京~その8/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamagatarimax.blog107.fc2.com/tb.php/1131-4fe0c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
